白Tシャツ、買い足しました。

こんにちは、三浦です。

夏スタイルでは必須ともいえる”白T”。

夏の主役でもありますし、多くの方が毎年買い足してしまいますね。

様々なブランドで白Tがリリースされている中で、

「他と差別化する一癖のあるモノを」

「着ていて楽な素材感とシルエット」

「小僧感の出ないデザイン」

などなど…定番の白Tといえど様々なご要望があるかと思いますが、

私としては極度の汗っかきのため特に暑苦しくないこと、

汗をかいても快適さをキープできるモノを重点にしています。

そんな中で私の願いを叶える白T…『発見しました。』

早速個人買いして本日も着用していますがすでに涼しく快適。

現在Tシャツをお探しの方にも自信を持って提案したいこちらの1着を本日ご紹介です。

■WILD THINGS icepack oversize t

https://viaresta.jp/c/brand/wildthings/WT23042kb

wild thingsよりリリースされた”夏特化”なオーバーサイズTシャツ。

裏側がメッシュ構造で特殊ナイロン糸ICEPACK NYLONを採用しています。

通常のナイロン糸に比べ2倍の公定水分率をを保有する非常に冷たさを感じる高級糸のため、

着用した際のひんやりとしたタッチが特徴で放湿性も高く蒸れにくく速乾性も備え、

ナイロン特有の熱伝導性により持続的な冷却効果を持っています。

表側は綿のコンパクト糸を採用し一般的な機能素材特有のスポーティーさは抑え、

生地の光沢も相まって高級感のあるルックスに仕上がっています。

裾には同色糸でさり気なくブランドロゴが刺繍されています。

あくまでさり気ない刺繍デザインなので街着としても着用しやすいでしょう。

身長171cm体重66kgでsize.Sを着用。

シルエットはリラックス感あるオーバーシルエットです。

襟元、袖元などの仕様もタフで型崩れしにくいように出来ています。

裏地のメッシュ構造によって汗をかいてもベタつくこともなく快適に、

肌当たりはとてもひんやりして真夏の暑い日でもストレスなくご着用頂けます。

柔らかくやや薄手の素材の落ち感によって、

平置きにすると広い身幅もストンと綺麗に落ちて着用時は”丁度良いユルさ”を演出。

着丈のバランスも絶妙で一枚でもサマになるシルエット感に仕上がっています。

夏場は何着も欲しくなってしまう無地のユルTシャツというカテゴリで、

自信を持ってオススメしたい1着になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 34歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author