■イベント告知『素材の選定による着心地の良さと上質感を / T’』

こんにちは、三浦です。

今季も新たにお取り扱いを含め、様々なブランドが連なるAVENUE。

セレクトショップだからこその豊富なアイテムが並ぶラインナップ。

その中には知名度の高いブランドからマニアックなブランドまで。

知名度の「ある」「ない」は、お客さまに選ばれる大きな要素であるため、

「ある」に越したことはありません。購入する上での信頼度も高いですしね。

しかし、決して誰もが知っている知名度はないものの、

「本当に良いもの認定」して作り上げる洋服を展開するブランドも、

当店では多く支持され好評を頂けているのも事実。

そういったブランドを上から目線ではございますがAVENUEが育て上げ、

皆様に知ってもらい愛用して頂けることも喜びの1つです。

近年では店頭から姿を消しながらも「また、やらないんですか?」との声もあり、

リピートしたいとのご要望を多数頂いていたあの”カットソーブランド”。

素材の選定からボディパターン、ネックの深さ、ステッチ至るまで抜かりない拘りと、

ひとつひとつ丁寧なものづくりを行なうカットソーブランド『T’ Cut&Sewn Maison』

約2年の歳月を経て、来季2021年春夏より当店でも待望の復活となります。

“一日は一枚の肌着で始まり、肌着で終わる”をブランドコンセプトとし、

心地よさの”極み”を追求し、現実を離れた大人のための”癒し”を提案するT’のカットソー。

国産だからこそできる「緻密なシルエット」の設計と、「最良の素材の選定」から織り成す

T’のカットソーは過去の取り扱い時から多くのお客様を虜にし、

『Tシャツ、カットソー類ならT’のモノで間違いない。』とも言われるほど。

インナーとしてはもちろん、単品づかいでも”どこか差がつく”そして、

“大人のための絵になる”上品なカットソー類をこれまで当店で展開していました。

しかし、訳あって年に1回のみ開催されるT’の展示会は昨年2019年は行わず、

その期間は当店も必然的に未オーダーであり店頭から姿を消しました。

そんな中で今年の2020年は来季21SSコレクションとして展示会が開催。

これまでに展開のあったVネックにクルーネックの定番型。

再販の要望の多かったキーネックなどはもちろん継続のラインナップ。

そして21SSの目玉は和テイストな雰囲気のKIMONO NECKや、

カットソー生地では珍しいタートルネック、そしてキャップなどの小物にも注目です。

もちろん当店では来季に向けてオーダーをさせて頂きますが、

せっかくの2年振りに復活、その復活をお待ちしていた方が多いのも事実。

それであれば来季21SSの展開を前に皆様にも一足早くお手に触れれる機会を。

…とのことで急遽ではありますが開催が決定しました。

【T’ Cut&Sewn Maison 21SS 店頭受注会】

来季21SSのコレクションの中から全てのラインナップを店頭にて展示し、

その場でご希望のカラーとmyサイズをご予約という形で確保頂ける店頭受注会を開催。

日程は明日からの10月20日(火)〜10月31日(土)/ 11日間限定となります。

“綿花の貴公子”と評され英国王侯貴族達による門外不出の歴史を持つ、

幻の高級超長綿シーアイランドコットン製の質実剛健な国産カットソーを用いて、

様々なカタチで展開するT’ Cut&Sewn Maisonの21SSコレクション。

日本国内の高い技術で紡績・編立・染色・裁断・縫製する事により、

他の綿素材との明確な差別化を可能にした理想のクオリティーを実現した極上のカットソー類を、

是非、実際にその目で見てその手に触れて体現くださいませ。

知っている方は知っている…そんなブランドのT’ Cut&Sewn Maisonですが、


デイリーなアイテムであるからこそ永く愛用でき上質なモノを…という拘り。

その拘りがT’ Cut&Sewn Maisonから感じ取って頂けます。

上質な素材の選定と日本人の体型に合わせたスタイリッシュなデザイン、

そして着用した際の「心地よさ」と共に心豊かな日常をお楽しみ頂けるでしょう。

過去の入荷時に買い逃された方、そして新たに買い替えたいという方。

T’ユーザーの方はもちろんの事、カットソー好きの皆様にも朗報なイベントになるかと思います。

———————————————————————————————————-

■イベント名

T’ Cut&Sewn Maison 21SS 店頭受注会

■開催期間

10月20日(火)〜10月31日(土)/ 11日間限定

■開催店舗
AVENUE / 名古屋市中区栄3-11-20

■イベント内容

来季21SSのコレクションの中から全てのラインナップを店頭にて展示し、

その場でご希望のカラーとmyサイズをご予約という形で確保頂ける店頭受注会。

———————————————————————————————————-

是非、スケジュールを調整の上ご参加くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

About the author