GoToトラベル「地域共通クーポン」対象店舗になりました。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

皆様に重要なお知らせです。

当店もGoToトラベル「地域共通クーポン」対象店舗になりました!

新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んだ観光需要を支援するため

国が旅行代金の最大35%を補助する

「Go To トラベルキャンペーン」を実施していますが

その流れに続き10月1日から国が

GoToトラベル「地域共通クーポン」の配布もスタートしています。

その「地域共通クーポン」使用可能場所として

当店も昨日遂に、国から正式に承認を頂きました。

まず、そもそもGoToトラベル「地域共通クーポン」とは何なのか?

を本日は簡単に解説させて頂きます。

【地域共通クーポンとは?】

10月1日以降に開始する旅行については、旅行代金の割引(GoToトラベル)に加えて

旅行代金の15%相当の「地域共通クーポン」を国が付与しています。

旅行代金の15%相当額を旅行期間中に限り使用可能なクーポンとして、

旅行業者や宿泊事業者から、旅行者に配布されるものです。

旅行先の都道府県+隣接都道府県(クーポンに記載)において使うことができます。

紙クーポンと電子クーポンの2種類があります。

お釣りは出ないクーポン券です。

取扱店舗は、本事業のホームページで公表するほか

店頭にロゴ入りステッカーやポスターの表示等を通じて確認できます。

https://map.goto.jata-net.or.jp

また細かな詳細等は下記URLからご確認下さいませ。

https://goto.jata-net.or.jp/coupon/

対象店舗のファミリーマートや飲食店、観光施設などが多いなか

当店も対象店舗として承認して頂きました。

現段階でセレクトショップが対象店舗になっているというのはかなり珍しいと思います。

愛知県内はもちろんですが隣接県となる長野県、岐阜県、静岡県、三重県に

旅行やお仕事でお越しの方の中で地域共通クーポン券を手に入れました方。

その中で使い場所で困っている方、どうせなら服にクーポンを使いたいという方が

いらっしゃいましたら是非当店をご利用下さいませ。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author