黒じゃないアウター。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

シンプルな装いや、落ち着いたトーンで構成したスタイルが好きだけど

いつも同じコーディネートや雰囲気ばかりなってしまう。

そんなマンネリ化を打破してくれる1アイテムとして

提案させて頂きたいのが黒じゃないアウターです。

黒じゃない、発色の良いアウターを取り入れることで

いつも以上に個性と華やかさもUPします。

定番的な形のアウターはあえて“黒以外”を選んで見るのもありですね。

WILD THINGS(ワイルドシングス)から

発色が良く、どこか90年代を彷彿とさせるBLUEと

YELLOWの2色のみをセレクトさせて頂きました。

私もそうですが秋冬になると黒いアウターばかりという方も多いかと思います。

そんな時に強めカラーを1点投入したい方にお勧め。

パキっとした色合いのアウターを冬場に取り入れるとガラッと雰囲気も変わります。

また細身のパンツとも相性の良いシルエットバランスです。

■WILD THINGS
BELAY JACKET

COLOR / YELLOW.BLUE
SIZE / M
PRICE / ¥36,300(tax in)

WILD THINGS(ワイルドシングス)の中でも非常にシンプルな

デザインの中綿ジャケットになります。

極力無駄を削ぎ落し、中綿のボリュームも抑え目で使い回しの効くデザインです。

取り入れやすいシンプルなデザインのアウターだったため

あえて派手色をセレクトさせて頂きました。

外歩きが少なく過度な防寒やボリュームが不要な方にもおすすめの1着です。 

機能素材×機能中綿で革新的な素材を採用したハイブリッドな一着は

WILD THINGSの他の中綿アウターに比べて も非常に軽く

寝具向けに開発された中綿だけあって羽毛布団に包まれているような感覚です。

表地にはMINOTECH(ミノテック)を採用しています。

撥水性と透湿性に 重点を置き、過剰性能をそぎ落とした都市エリアの生活者に 

とって必要な機能だけにフォーカスした非常に軽量な素材です。 

中綿にはDACRON ACTIVE(ダクロンアクティブ)を採用しています。

寝具業界で 信頼と実績があるインビスタ社が寝具用に開発し、

衣料用にアレンジした洗える中綿です。 

特殊コーティングを施したファイバーは、洗濯性に優れ、

繊維一本一本がふっくらした質感を持ち、 長時間やわらかな風合いを維持します。 

やわらかくて、軽量で保温性に優れ、丸洗い洗濯も可能です。 

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ:M

着用モデル:身長170cm 67kg 着用サイズ:M

抜群の保温性と軽さを提供するWILD THINGSのBELAY JACKET

黒じゃないアウターで、いつもとは違う雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

About the author