【BERWICH】通年履ける美脚細身パンツ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

やっぱり一番履くのは美脚細身パンツ。

そう確信し今年も多くの美脚細身パンツをセレクトさせていただいております。

junhashimotoやgiab’sARCHIVIOは既に皆様ご存知の方も多いかと思いますが

デニムでいうとYCHAI、最近ですとSANTANIELLOを注目される方も増えてきました。

そして忘れてはいけないのがBERWICHですね。

BERWICHではゆったりとしたパンツが主流でスコッチという形が非常に人気ですが

当店では2023年春夏から本日ご紹介させて頂きます細身モデルセレクトさせて頂いております。

取り扱い店舗自体はまだまだ少ないモデルかもしれませんが

これからBERWICHの代表的なモデルとなるであろうと思うほど

自信を持ってお勧めできるほどの細身のパンツ。

今年はストレッチ性に優れたモデルと、通年履ける綿パンをセレクトさせて頂きました。

その中でも今からの季節にオススメさせて頂きたいのがこちらのモデルです。

■BERWICH

MORELLO TS0001X

COLOR / NERO.GRPHITE

SIZE / 42.44.46.48.50

PRICE / ¥30,800(tax in)

・NERO

・GRPHITE

【素材】綿98% ポリウレタン2%

ブランド定番SCOTCHのゆったりとしたフォルムとは対象的に

ノープリーツで全体に細身のシルエットを持つニューモデル「morello/モレッロ」

やや細身に設定されたワタリから裾口にかけて絞りを効かせた“美しいテーパードシルエット”が魅力のモデルとなります。 

スタイルを選ばず様々なコーディネートに対応す抜群の汎用性を誇る一本です。

浅すぎず深すぎずの股上や、コンパクトなヒップライン。

適度なストレッチ性、王道中の王道の形と素材感ですが

裾にかけてのシャープなテーパードは非常に綺麗で

イタリアンスタイルに色気とエレガンスさをプラスしてくれます。

カジュアルなアイテムですが流石BERWICH。

品のあるパンツに仕上がっていますね。

 

【着用イメージ】

身長185cm 体重77kg 着用サイズ50

展開自体は明るめの色もございましたが、やっぱり最も使う綿パンといえば

真っ黒(NERO)、もしくわダークトーンの

チャコール(GRAPHITE)だと思いこの2色のみでセレクトさせて頂きました。

THE・チノパンな王道なパンツですがこういう細身で癖のないパンツこそが一番出番が多いです。

BERWICHといえば少し緩めのシルエットのスコッチも人気ですが

この美脚シルエットの新シルエットもファンを着実に増やしてきています。

是非BERWICHのMORELLOシリーズをお試し頂ければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author