【山内】あの素材のカットソーが入荷致しました。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

昨年Tシャツからパンツも

そしてジャケットまでもが即完売した

山内のフリーカット強撚ポンチ素材シリーズ。

今季も当然の如くTシャツをセレクトさせて頂いておりますが

その前にフリーカット強撚ポンチ素材を採用した

新型のカットソーが入荷し、発売開始しておりますので

ご紹介させて頂きます。

まず生地を見て触ればわかる圧倒的な心地よい生地。

これは服好きな方は勿論ですが、洋服に興味がない方でも

その違いを感じて頂けると思います。

縫製の丁寧さもそうですが

”良い生地ですよ”感がヒシヒシと伝わってくる山内の洋服。

かなり入荷は遅れましたが、これからの入荷も楽しみです。

■山内 / 60/- フリーカット強撚ポンチ・8分丈Tシャツ

 COLOR / GREY KHAKI.BLACK

   SIZE / 2(S) 3(M) 4(L) 5(XL)

   PRICE / ¥23,000(+tax) 

GREY KHAKI

・BLACK

山内ではコレ以外では絶対やらないくらい

珍しい裁ち切り仕立ての8分丈Tシャツが入荷致しました。

この形は完全に新しいモデルで8分丈に

首元に浅くスリットが施されているのが見た目の最大の特徴です。

素材は薄手ながらキックバック性のある強撚のポンチ素材。

またこういった裁ち切り仕立てのカットソーは

一般的に生地の端がほつれてきたり

丸まってしまう傾向にあるのですが

山内の裁ち切り仕立てのTシャツは

特別な組織で編み上げ、生地の端がほつれてきたり

使い込むと丸まっていくことがない素材です。

また昨年個人的にも山内のポンチTシャツ着ていて

生地の端が変化しない点にも勿論驚きましたが

肌へのタッチが気持ち良くジメジメした夏場でも

快適過ごせるという事が分かりました。

また同時に洗濯すると多少縮んでしまう事も分かりました。

しかし今年から生地仕上げの最終工程にタンブラー加工を追加し

製品のサイズ変化を安定させ、洗濯による縮みや伸びを解消しています。

それはポンチシリーズが好きな私にとってはかなり朗報。

それでいて値段は据え置き。というのも有難いところです。

当店でセレクトさせて頂いた色は定番色であるブラックと

落ち着いた色目のグレーカーキの2色展開です。

【detail】

​​​​​​​

山内と言えばシャツをイメージされる方も多いですが

それに続く人気っぷりを博しているのが

フリーカット強撚ポンチシリーズ。

昨年山内ファンの方だけでなく、初めて山内を購入された方にも

好評を頂いておりました。

その良さからリピーターも多く色違いを購入して頂く事が多い印象です。

そんなフリーカット強撚ポンチを採用した新型の8分丈Tシャツ​​​​​​​。

ベーシックで使い易いカラー展開ですが

8分丈、ラグランスリーブ、そして首元にスリットが入ることで

いつもと違った雰囲気、色気のあるカットソーに仕上がっています。

ダークトーン2色の展開ですが上記に述べた細かな

仕様で夏場でも軽い印象に与える新型のカットソー。

また写真で伝わりづらいのは非常に残念ですが

5月〜9月(特に夏場)に着るカットソーとしては

非の打ち所がない生地使いです。

数量も限られておりますので気になる方はお早めにお願い致します。

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ: 3(M)

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ: 3(M)

王道の無地T。

今季展開の多いプリントT

など様々なカットソーがございますが

「周りと被らないカットソーが欲しい」

と思われている方に一枚で着れるお勧めのカットソーです。

また同生地の定番ポンチTも今後入荷予定。

※全色、全サイズ入荷します。

そちらも楽しみにして頂ければと思います。

是非今後の参考にして頂けますと幸いです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

《info》

【先着100名様にオリジナルハンガー(非売品)プレゼント|ノベルティフェアvol.6】

◇イベント名

Novelty Fair|オリジナルパンツハンガー(非売品)プレゼント

◇内容

イベント期間中、ご来店もしくはECサイトでボトムスをお買い上げの方に、オリジナルパンツハンガー(非売品)を差し上げます。 世界に名だたるトップメゾンも寵愛する圧倒的に美しく機能的な上質ハンガー”マイネッティ社製 サルトリアーレハンガー”をAVENUEモデルを今回の為だけにご用意致しました。 ノベルティフェア限定の非売品パンツハンガーをこの機会にぜひ。

◇日程

開催期間:5月1日(土)~5月31日(日)

◇対象商品 / 条件

店内及びECサイトに掲載されているボトムス
期間中にボトムスを購入頂いた方

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  25歳

■AVENUE歴 / 3年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author