『使える1着として提案したい、シャツジャケット』

こんにちは、三浦です。

昨日まで開催していましたEMMETIカスタムレザー会。

期間中多くのご来店、そしてカスタム予約を頂きありがとうございました。

ご予約頂いたお客様は9月上旬の仕上がり予定となりますので、

今しばらくお待ちくださいませ…。

普段からEMMETIをご愛用頂いているお客様だけでなく、

今回のイベントをきっかけにEMMETIをご購入頂く方もいらっしゃいました。

こういったお客様にとって有意義なイベントを今後も開催していきますので、

是非今後とも楽しみにして頂ければと思います。

そして3月31日まで開催となるGARA GARA CHANCE、

これまで白の参加賞ばかりが連続で続いていましたが、

久しぶりに大当たりができました!!

retaWのギフトボックスが当選。B 様おめでとうございます!

また、1番の目玉であるApple AirPods Proはまだ誰も当たっていません。

「本当は金色の玉、入ってないのでは?」と疑いの声も頂いていますが、

しっかりと入っております。そしてこれまでに白の参加賞ばかり続いていたので、

今現在ですと高確率で当たるかと思われます。

明日まで開催していますので是非、GETしにご来店くださいませ。

さてさて、店内も春夏モードになり今季20SSアイテムメインとなった現在。

この時期だからこそ『使える1着』をお探しの方も多いのでは。

今回ご紹介するアイテムは、まさに今の気候から少し先の気候まで

幅広く着用頂ける『使える1着』です。

それは…

REMI RELIEFの”コットン/ナイロンミリタリーワイドシャツ”

ややハリのあるコットンとナイロンのブレンド素材を使用し、

ヴィンテージ加工を施したシャツジャケット。

ワイドな身頃と肩落ちのシルエットが特徴で今の時期は軽いアウターとして、

暖かくなる時期ではシャツ感覚でも活躍頂けます。

また身頃に配した2つの大きなポケットは実用性もあり、

普段バッグを持たないという手ぶら派の方にもおすすめです。

着用シーズンの広さと実用性を搭載、まさに『使える1着』になります。

今回はこちらを着用した着こなし提案を。

春らしい淡いBEIGEカラーのシャツジャケットは、

M43フィールドジャケットをモチーフにサファリ要素をプラスした1着。

全体的にリラックスしたサイズ感でリラックス感を持たせた雰囲気に、

パーカーなどをインナーに合わせてアウター代わりにも着用いただけます。

今回は春を意識してカットソーの上にバサッと羽織りシャツ感覚で。

インナーにはATONのカットソーを着用しています。

手摘みされたスヴィンコットンを空気紡績し和歌山市のニッターさんにて編まれた

ATONオリジナル素材のスヴィンエアースピニングを使用した長袖Tシャツ。

紡績特有のラフな表情感と肌荒れの良いドライタッチを兼ね備えています。

今まであったビッグTのスペックを元に長袖モデルへ落とし込んだ最新のロンTは、

インナーでも1枚着でもこの春、存分に活躍頂けるでしょう。

OTTOMSには今季”プチ別注”を施したRIPVANWINKLEのジャージーパンツを着用。

裾リブ仕様をシングル仕立てにアレンジしてもらった当店だけの1本、

これによってスポーティーになりすぎず、様々なスタイリングに取り入れて頂けます。

春夏に適したサマーウール素材を採用し清涼感のあるさらりとしたタッチも◎。

イージー感のあるシルエットでカチッとし過ぎない絶妙な雰囲気、

短靴やスニーカー、足元によって雰囲気が一変するのも面白いです。

春アウターor春シャツをお探しの方。

どちらとしても活躍頂けるこちらの1着は必見です。

是非、ご参考くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

P.S.

大須商店街の一角にある”キッチントーキョー”さん。

昭和45年から続く名古屋の老舗洋食店、昔から大好きなお店です。

昨年11月にリニューアルし店内は一新、しかしメニューは変わらずレトロなモノばかり。

この日食べたのはキッチントーキョーさんで1番好きなメニューの”煮込みハンバーグ”

鉄板で焼いた表面はカリッと、中はふっくらと旨味が詰まった懐かしさのあるハンバーグに、

濃厚なデミグラスソース、そして半熟卵でより一層濃厚さが増す…100点満点です。

古くから愛される町の洋食店、今後も通います。

また、こちらのキッチントーキョー出身のシェフが今月3月18日にオープンした

今池にある洋食店”のりぃ野ダイニング”、こちらも気になります…。

(T 様、土曜日のあの後行かれたでしょうか?またご来店の際に感想待ってます!!)

■キッチントーキョーのお店情報はコチラ

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000347/

REMIRELIEF定番のスウェットをAVENUE仕様で初別注

https://www.avenue-jp.com/c/brand/remirelief/RN6004SDE

https://www.avenue-jp.com/?mode=srh&keyword=A6033

“ハイエンドな大人”に向けたgiabsの新ライン『giabs GOLD』

STAFF KAI BLOGはコチラ

https://ameblo.jp/kuronagoya/

AVENUE 公式LINEはコチラ。

https://line.me/R/ti/p/%40rph0016w

最新の入荷速報やお得な情報をLINE@にて配信。

商品のサイズ感などお問い合わせについてもリアルタイムにてお応えします。

是非上記のURL、またはバーコードをスキャンして頂きご登録くださいませ。


AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/


取り扱いブランドATON / KURO / REMI REMLIEF / junhashimoto / RIPVANWINKLE / AKM / 1piu1uguale3 / T’ / EMMETI / ZANONE / 山内 / CLANE / bagjackGOLF / LAD BY DEMYLEE / JOHNSMEDLEY / giab’sARCHIVIO / TFW49 / Dr.Vranjes /

About the author