クリーン、鮮やか、清涼感のあるTシャツ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

寒くなったり、暑くなったり

気温の変化が激しいこの時期。

インナーにも一枚でも使えるTシャツの動きが活発になってきました。

本日ご紹介させて頂くのはCaleの80/2鹿の子 CREW NECK S/S

Caleといえば、やっぱりこういう鮮やかなカラーリングのアイテムに惹かれますね。

涼しげで、どこか知的なBLUEのTシャツ。

青色がどんな印象を与えるのか調べてみました。

■青色が与える印象 

・爽やか

・冷静

・誠実

・知的

・清潔

・クール

最近はGREENがトレンドカラーでGREENを取り入れている方も増えましたが

夏には清涼感がありプラスイメージの多い

青色を取り入れてみてはいかがでしょうか。

有彩色の中でも青色はクセがなく同系色の他

モノトーンやアースカラーとも合わせやすい色合いですので

一枚持っておけばコーデの幅をグッと広げてくれますよ。

■Cale

80/2鹿の子 CREW NECK S/S

COLOR / BLUE

SIZE / 2.3

PRICE / ¥22,000(tax in)

綺麗な色、上質な素材の良さが生きたCaleの鹿の子Tシャツ。

夏を乗り切るために、Tシャツに快適性を求める方は多いはず。

高機能素材を用いたTシャツも個人的に大好物ではございますが

天然繊維で夏重宝するのが鹿の子素材のTシャツ。

鹿の子とはいえど艶やかな表情の半袖Tシャツに仕上がっています。


そしてオーバーサイズでもタイトでもないスタンダードなフィッティング。


キメが細かく男らし過ぎない鹿の子の表情と

優しげなトーンのブルーに惹かれてセレクトさせて頂きました。


ちょっとくすんでいるような絶妙なニュアンスカラーで

合わせる色を悩まないアイテムです。

着用モデル:身長171cm 66kg 着用サイズ: 3(M)

見た目だけでなく、生地的にも重さのない鹿の子素材ですので

問題なく真夏でも快適に着用いただけます。

コットン100%でよく見かける鹿の子組織ではありつつも

私が出会って着た鹿の子素材の中でも群を抜いてしなやか。

そして自然な光沢ドレープも感じて頂けます。

清涼感を味わえる色合いと素材でリリースされたCaleの鹿の子Tシャツ。

鹿の子素材ですがキメが細かくシルクを用いた

Tシャツを着ているかのような感覚に陥るほど着心地の良さにも優れています。

カジュアルになりすぎず、きれいにまとめた半袖ポケットTシャツは

夏場活躍が期待できますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author