森道市場に行くことを想定した2STYLE。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

ここ数日で急に夏がやってきたと錯覚するくらい昼間は暖かくなりましたね。

その影響からか店頭でも半袖Tシャツをお探しの方が

GW前に比べると一気に増えたような気がします。

無地TならANTICIPOやATON

プリントTシャツはPOET MEETS DUBWISEと

MOUT RECON TAILORの動きが特に活発ですね。

そこで今回はTシャツを用いて今現在開催しているイベントに連動させて

森道市場に行くことを想定した2 STYLEをご提案させて頂ければと思います。

この時期のフェスに行く時の服装は本当に悩みます。

昼間は暑いし、夜になると肌寒い、、、

昨年は私も土日の2日間森道市場に参加しましたが

基本的には半袖で十分な気候でした。

今年はまだ天候がどうなるのかは読めませんが

そんな中途半端な季節のフェスにもぴったりなコーデを2STYLEご紹介。

■STYLE1

私がリアルに晴れの日の森道市場に参加するという想定で組み合わせたスタイリング。

暑がりなので半袖短パン。通気性の良いスニーカーサンダル。

そしてできる限りの軽装備。

わんぱく感が強くなりがちな半袖短パンスタイルですが

サイズ感や色味で落ち着いた印象に仕上げました。

MOUT RECON TAILORのこのTシャツにした決め手は

『寒い時には暖かく、暑い時には涼しい』体温調整をしてくれるという点。

こういう外に長時間いる時にぴったりだと思ったのでこちらをチョイスしました。

そしてできる限る荷物を持ちたくない方にとって最適なのがこちら。

RIPVANWINKLEのMOBILE POUCH

このポーチにお金やチケット、携帯を仕込んでおくことができます。

昨年個人的にも購入し夏場常にモデルrig 初のリカバリーシューズ moja(モージャ)

こちらはアッパー素材にオープンメッシュ素材を使用し

通気性抜群なスリッポンタイプのサンダルになります。

スニーカー感覚で履けるリカバリーシューズ。

ヒール部分を踏みスライドサンダルとしても使用可能です。

露出が少ないですがメッシュ仕様になっているため、これからの時期でも快適に着用頂けます。

昨年は普段使いからフェスなど本当に色々なシーンでお世話になりました。

【着用商品】

■MOUT RECON TAILOR

MOUT LARGE ICON T-SHIRTS

COLOR / WHITE.BLACK

SIZE / 44.46.48

PRICE / ¥27,500(tax in)

■MOUT RECON TAILOR

SUMMERWEIGHT MDU SHORTS GEN II

COLOR / BLACK

SIZE / 44.46.48

PRICE / ¥46,200(tax in)

■rig
moja
COLOR / BLACK.GRAY
SIZE / 26.27.28
PRICE / ¥17,050(tax in)

■STYLE2

やっぱり夏になると取りれたくなる色と柄。

フェスとなると普段よりも派手なコーデをしたくなる方も多いのではないでしょうか。

とても軽く薄手のパーカーを羽織り、寒さ対策もバッチリ。

これ1着さえあれば気温の変化にも対応できます。

・軽量

・薄手

・防風性有り

・撥水性有り

・収納性◎(パッカブル仕様)

そんな条件の揃ったアウターは森道市場ではかなり役立ちます。

雨の日にもこういうのがあると非常に便利です。

この春夏分のrigが入荷してきました。

現在店頭に並べておりますがECサイトへの掲載は来週を予定しておりますので

気になる方はご来店もしくわお電話やメール、LINEにてご連絡頂けますと幸いです。

【着用商品】

■tilak
Aira Jacket
COLOR / GoldenLime.VariantPoppy(Red)
SIZE / M
PRICE / ¥28,600(tax in)

■POET MEETS DUBWISE

SUN SET PHOTO T-SHIRT

COLOR / WHITE.A.GRY.SUMI
SIZE / S.M.L.XL
PRICE / ¥8,800(tax in)

WILD THINGS
SUPPLEX PRINT SHORTS

COLOR / black PANTHER
SIZE / S.M.L.XL
PRICE / ¥12,100(tax in)

■rig
moja
COLOR / BLACK.GRAY
SIZE / 26.27.28
PRICE / ¥17,050(tax in)

最後までご覧いただきありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  27歳

■VIARESTA歴 / 5年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author