【AVENUE STYLE】wjk × REMI RELIEF

皆様、こんにちは。

甲斐です。

いよいよ本格的に夏と梅雨。

そうなればTシャツもオンシーズン。

毎年そうですが6月になるとTシャツの買い足しが特に目立ってきています。

当店としても今期分のTシャツはすでに9割以上が入荷しておりますので

多くのTシャツを見て選びたいという方は今(6月)が最も適したタイミングかと思います。

昨日ご紹介させて頂きましたREMI RELIEFの他にはない

バッグとウェアが融合した変わり種のTシャツなども是非

この夏場試して頂ければと思います。

そこで本日は昨日ご紹介させて頂きました一風変わったTシャツを

交えたスタイリングのご紹介をさせて頂きます。

アウトドア感満載のギミックが施されたREMI RELIEFのベージュTシャツに

濃紺のダメージデニムを組み合わせたラフでワイルドな雰囲気なコーデ。

色合いのトーンを明るめにしてワイルドなアイテム使いながらも

優しげな印象に仕上げました。

Tシャツや足元のベージュだけではなく

デニムのダメージ部分でほつれた糸でベージュに近い

生成色で色を拾っているのポイントです。

昨日のブログでもご紹介させて頂きました

REMI RELIEF × BRIEFINGのコラボレーションTシャツ。

やはり単調になりがちな夏の主役に適した1枚です。

後ろからだと特に存在感がありますね。

プレーンな黒パンやチノパン、カーゴパンツでの

合わせもしっくり来ると思いますが

本日は刺激のある組み合わせをしたい気分というのもあり

ダメージデニムで合わせました。

あえての大胆なダメージ入り。

しかしダメージ部分から肌が見えないように設定しているのは

30代以上のファンを持つwjkならではの配慮。

「ビリビリで肌が見えるダメージデニムは履けない…」

という方ならこちらは挑戦しやすいのではないでしょうか?

またデニムは日本の岡山倉敷児島から世界へ本物のジーンズを発信する

ジャパンブルージーンズとwjkのコラボレーションによって生まれたデニムです。

デニムの中で最もバランスの良い厚み「12ozのストレッチデニム」を採用しました。

真夏は暑いかと思いますが、ロングスパンで着用可能なデニムです。

ジャパンブルージーンズという事で言うまでもないと思いますが

生地、縫製、加工のすべての工程は勿論日本で行った純国産のデニムです。

欧米のマーケットでも評価され、世界中の様々なブランドに

生地提供している事でも知られているジャパンブルージーンズの

素材にwjkのストイックなシルエットを落とし込みました。

■REMI RELIEF×BRIEFING / 16/-天竺ブリーフィング半袖TシャツC

 COLOR / BEIGE.BLACK

   SIZE / S.M.L

   PRICE / ¥14,000(+tax) 

■wjk×JAPAN BLUE JEANS / Japan blue used denim

 COLOR / INDIGO

   SIZE / S.M.L.XL

   PRICE / ¥33,000(+tax) 

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author