夏でも快適なjunhashimotoのフルレングス。

こんにちは、三浦です。

週末はジメジメとした雨模様の名古屋。

そんな中、朝からたくさんのご来店を頂きありがとうございました。

ひと段落しましたので本日のブログでは近日入荷したアイテムのご紹介を。

“真夏くらいは少しリラックスしたシルエットで”や、

“バケーションに履いていきたい”などなど、そんなお声を実現…

今の気分にもマッチしたjunhashimotoのリネンパンツ。

先日入荷しましたが早速早い動きを見せています。

これから訪れる夏に向けてのマストな1本。とでも言いましょうか。

是非、ご覧くださいませ。

■junhashimoto / 9 TUCKLESS SLIM PANTS

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1072310003

気温の上がるSSシーズンを快適にしてくれるjunhashimotoの9 TUCKLESS SLIM PANTS。


採用したのは麻にレーヨンを配合したハイブリッド素材を使用。

麻の持つ涼しくてライトな素材感にレーヨンのストレッチ性を併せ持つ超高機能素材で、

リネン特有のチクチク感はなく快適な履き心地を可能にしてくれます。

リネンのサラリとした清涼感ある着心地を残しつつも、

レーヨンを混紡することでリネン特有のクタッとした質感を抑えた上品な風合い。

また製品洗い加工を施し麻の持つ独特な生地の表面感を際立たせています。

そしてリネンでありながら手洗い可能といった機能も兼ね備えているのも嬉しいポイント。

デザインはデザインは「ワタリゆったり」「裾テーパード」「ワンタック」が特徴で、

リラックスパンツながら”クラシックさ”と”ちょうどイイきっちり感”を実現します。

肌離れもよく、通気性もありますので夏の暑い時期にも最適な1本です。

腰回りにゆとりがありながら、裾にかけてはテーパードをかけスッキリとした印象に。

股下を9分丈に設定しリラックス感を持たせた旬なシルエットに仕上げています。

安心感のあるエレガントなシルエットに加えウエストのドローコードと、

ウエストのシャーリングゴムによって快適な穿き地とリラックス感をミックスしています。

特に素材を活かしたGREIGEのような淡いアースカラーは夏の雰囲気にもマッチ。

柔らかな印象の中に、リネン特有の清涼感が加わった進化系パンツです。

リネン素材ならではな着用毎に出てくるシワ感や風合いも楽しめるでしょう。

程よくゆとりを待たせた旬なシルエット感と夏に最適な素材感、

『今の気分』に最も適した1本ではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 34歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author