【LIVE配信のお知らせ】※4月14日 金曜日21時〜

皆様、こんにちは。

甲斐です。

本日は朝一で沢山のブランドから入荷があり入荷業務に

追われていましたがようやく一段楽。

昨年も非常に好評頂いておりましたANTICIPOのカットソーや

山内のシャツ、CAL O LINEのフォトTシャツなど

TOTALで約150点もの新作が入荷してきました。

春モノの入荷も落ち着き、これからは夏モノの

入荷が続きそうです。

随時ECサイトに掲載させて頂きますのでお楽しみに。

春モノと夏モノの新作商品を一気にご覧いただきたい方は今週は狙い目かと思います。

さて本日は今週金曜日に配信させて頂きますLIVE配信のお知らせをさせて頂きます。

動画コンセプトは「リアルオンライン」

様々な理由で実店舗に来れない・行く時間がない方に向けて

サイズ感や素材、購入後のケア方法など

商品に関するギモンや不安を少しでも解消できるような内容を配信していきます。

今回のテーマは「サクッと食べたい男一人ランチ / 栄編」

VIARESTAスタッフそれぞれの行きつけのランチなど

愛知県名古屋市栄近辺のランチ事情についてお話させて頂ければと思います。

過去のブログでも紹介していたりはしてきましたが改めて2023年バージョンとして。

ご質問などございましたら配信中コメントにて受け付けておりますので

よろしければご覧頂きコメント頂けますと嬉しいです。

もちろんテーマに沿わない質問なども大歓迎ですのでお気軽にご質問くださいませ!

-配信日 | 2023年 4月14日(金)

-時 間 | 21時~


-内 容 | 「サクッと食べたい男一人ランチ / 栄編」


-配信URL  | 

https://stream.livecottage.net/live/viaresta-jp/MZ5vvN7Wm?source-medium=blog

About the author