【REMIRELIEF】インディゴ染めを施したチェックシャツ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

清潔感漂う美しいインディゴが魅力的な

レミレリーフの『インディゴチェックレギュラーシャツ』

毎年何かしらレミレリーフではシャツ類は入荷していますが

今季は特にカジュアルシャツに力を入れています。

その第一弾として入荷してきたのがインディゴ染めでしか表現できない

美しい色合いを表現したチェックシャツが入荷してきました。

思いっきりアメカジテイストではなく

ほんのり知的さを感じさせる美しい色合いが、

経年変化により、さらに美しく魅力的に育っていく色合いです。

自分だけのオリジナルカラーへと育ってくれる

経年変化が楽しめる1着です。

■REMI RELIEF / インディゴチェックレギュラーシャツ

 COLOR / BLUE

   SIZE / S.M.L

   PRICE / ¥24,800(+tax) 

デニムのように育てられるインディゴ染めを施したチェックシャツ。

100%コットンのチェックシャツですので

季節やスタイルを問わず、気軽に着用できる定番のアイテムです。

普通のデニムシャツでもなく、ありきたりなチェックシャツでもない。

デニムのように色落ちを愉しみながら着れるチェックシャツ。

「日常を少しだけ彩る普段着」を体現したシャツではないでしょうか。

シルエットは流行りのビッグシルエットではなく

どなたでも着て頂けるようレギュラーフィット。

レミレリーフオリジナルのロープ染めのインディゴチェックシャツは、

古着と同じ原理の水素を付着させて加水分解で退色させる自然なスペシャル加工をしています。

これぞリアルな色落ちを楽しめる加工感で使い込んでいくと

どんどん白茶けた雰囲気になって味が出てきます。

よくチェックシャツを見ると『オタクっぽい』とイメージ

されるようなモノも多いですがコチラは

それっぽさが無いチェックシャツだと私は思います。

【detail】

【着用写真】

インディゴ特有の鮮やかなブルーが美しく

清々しい配色で主張してくれる1着。

シルエットはレギュラーサイズですので

ブランドを知っている知らない関係なく純粋に

ジャストフィットの洒落たチェックシャツをお探しの方必見です。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author