春夏特化なRIPVANWINKLEの新型パンツ。

こんにちは、三浦です。

今季2023年春夏もすでに様々なアイテムが入荷していますが、

このSSシーズンならではの素材感のモノも多く展開されています。

その中で今回ご紹介するRIPVANWINKLEのパンツはまさに『春夏仕様』

ライトな生地厚と暑い時期でも快適に穿ける素材感そしてシルエット。

ようやく日中も暖かな気候が目立ってきましたので、

「そろそろ穿けるな」と感じて頂けるかと思います。

季節に応じて着用するアイテムに変化を…今年の春夏も楽しんでいきましょう。

是非、ご覧くださいませ。

■RIPVANWINKLE / ANORAK CLIMBING PANTS

縦横にしっかりと伸びるストレッチ性が魅力なSOLOTEXジャージを採用。

薄手で夏にも適した素材感となり耐久撥水性も兼ね備えた機能性溢れる1本です。

ポリエステル素材でもピーチタッチで柔らか手触りと起毛感が自然な表情を見せています。

そして両サイドにインパクトのあるトリプルポケットを施しバッグいらずな利便性の高い1本。

アウターポケットはデザイン面でもアクセントとなるボリューム感と、

ジョッパーパンツでお馴染みの手の出し入れがし易い仕様が魅力です。

ミドルポケットは間口が絞れる仕様なので大事なものはこちらがお勧め。


一番身頃よりのポケットあるので、夏に荷物を持ちたくない方にも良いですね。

デザインがしっかりしたボトムは真夏のシンプルなスタイルの中にアクセントとなり、

夏場のTシャツスタイルでもその存在感をしっかりと発揮していただけるでしょう。

身長171cm体重65kgでsize.Mを着用。

腿周りにゆとりを持たせつつ裾リブ仕様にテーパードを効かせたメリハリが特徴で、

膝下の細さも窮屈そうな見え方ではなく適度にゆとりのあるフォルムとなっています。


腰回りはポケットの広がりによってボリュームのある見え方でも、

この素材の薄さで逆に細さを際立たせたシルエット感を演出。

肌への接地面が少なく汗がまとわりつかない快適且つドライな着用感で、

軽い着心地でストレスなく穿くことが可能な1本になります。

素材の持つ清涼感とそこにストレッチを与えることで穿き心地の良さを追求し、

真夏に短パンを”着用しない方のため”の夏ボトムとしても活躍いただけるでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author