【DENTS】タッチパネル×最上級の暖かさが魅力な革手袋。

こんにちは、三浦です。

世界最高峰の手袋として紳士たちの憧れであるブランド”DENTS”。

最高級の素材を用い伝統の技術によって実現されるフィット感抜群のデンツの手袋は、

今日のような肌寒い冬を乗り切るためのマストアイテムと言えるでしょう。

当店でも冬の大人の上品な手袋枠として長年ご提案させて頂いております。

入荷してからこのブログでご紹介ができていませんでしたが、

気がつけば既にサイズ欠けも生じ残りわずかとなっています…。

その中でも毎年人気が高く極上の付け心地を感じて頂けるラビットファーライニング。

今季ももちろんセレクトしていますよ。

スーツスタイル、カジュアルスタイル問わず大人の革手袋お探しの方、改めてご注目を。

■DENTS / ヘアシープ×ラビットファーライニンググローブ

https://viaresta.jp/c/brand/dents/15-1134

エジプト周辺の砂漠地帯に生息する特殊な羊の皮革であるヘアシープを採用。

非常に薄く柔らかくなめすことが出来て肌に吸い付くように滑らかでシルキーな感触をもち、

実際に手を通してみると分かる極上の付け心地が魅力な素材感です。

そして”薄いのに暖かい”を実現する全てが包み込まれるファーの存在感。

 極上の感触を持つラビットファーライニングは手の甲から指先まで伝わり、

冬の厳しい寒さを凌ぐにふさわしい暖かさを備えています。

また、今の時代に合わせたスマートフォンのタッチパネルに対応。

ちなみにスマホ対応レザーグローブはデンツでも昨年からリリースされておりましたが、

ラビットファーライニングを搭載したモデルでのリリースは22AWが初ですよ。

朝晩は大きく冷え込み、冬らしい寒さを感じるこの頃。

この寒さを乗り切る上でアウターと共に忘れてはいけない”冬小物”。

ストール・マフラーやニットキャップなどなど…

冬だからこそ活躍する冬小物ですがやはりDENTSのグローブは欠かせません。

アウターだけでは防ぎれない箇所も小物使いで『防寒』、

また着こなしの『アクセント』としてもお使いいただけますね。

毛足を長めにカットした極上のラビットファーをライニングに採用し、

 手を入れた時にスッと包み込まれる暖かさと安心感は流石の一言。

上質な革の鑑別と優れた裁断技術、230年以上に渡る職人気質と時代を超越したデザイン。

マンネリになりがちな冬スタイルのスパイスに、

そして抜群のフィット感を是非体現してみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author