数あるアウターの中でも上位に位置する暖かさ。

こんにちは、三浦です。

昨日まで連休を頂いていましたが、一気に寒くなりましたね。

朝晩は真冬か?と思わせるような肌寒さ。

グッと冷え込んできたこともありここに来て更にアウター類の動きが目立ってきました。

近年が暖冬だっただけに今年もアウターの購入を見送っていた方も多いと思いますが、

正直ここまで寒くなると1着使えるアウターが欲しくなるのは私だけでないハズ。

今季は特にダウンジャケットやシンサレート入りの真冬に特化した暖かいアウターが充実…

その中でもより一層の”暖かな着心地”を体現頂けるこちらの1着をご紹介です。

■junhashimoto / SEVEN PLUS MCL DOWN JACKET

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1042220012

junhashimoto 22A/W COLLECTIONの中でも特に注目頂きたいディテールの1つ、

チタンによるスパッタリング加工を施した”SEVEN PLUSシリーズ”。

裏地に体温を反射させて外に逃さないSEVEN PLUSシリーズとは、

防災用品などで使われる技術熱反射を利用し、

熱を内側に留めることで衣服内の温度を+7℃に実現。

AWシーズンの外出時でも暖かく快適に過ごすことが可能な1着になります。

デザイン面ではjunhashimotoが得意する立体的でボリューム感のあるフードが魅力。

またシルバーカラーの裏地は見た目にも存在感が溢れる仕上がりに。

フロントのファスナーにはイタリア・ラッカー二社を贅沢に採用。


カジュアルさを持ったダウンジャケットにラグジュアリー感をプラスします。

機能美とjunhashimotoならではの洗礼されたデザインが魅力な1着。

真冬のメインアウターとして大いに活躍頂ける今季イチオシのダウンジャケットです。

ダウン90%フェザー10%配合ながらもすっきりとしたボディラインと、

ミドル丈がより一層オトナな雰囲気を漂わせる1着。

タイト過ぎないジャストフィットシルエットも今のムードを上手に取り入れています。

なのに野暮ったさや小僧感が無くフードのデザインや着丈のバランスによって、

junhashimotoらしいどこかスタイリッシュさを併せ持った仕上がりに。

また、見た目以上に軽量でストレスのない着用感も魅力です。

アウターを選ぶ上で外せないのが【冬の寒さを凌ぐ防寒性】

ただ安易に防寒性に着目するだけですと、

今の気分とはミスマッチなアウター類となり、すぐに飽きてしまいそうです。

そんな中で高テクノロジーによる”高い防寒性”を備えつつも”楽な着心地”と、

今の時代にあった”スタイリッシュさ”も合わせたこちらのダウンジャケット。

真冬のお供に是非ご検討ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author