冬場に”NUKUMORI”を感じて頂ける一着。

こんにちは、三浦です。

連日W杯の報道でスポーツ情報が活気づいていますね。

かくいう私も元サッカー部なのでニワカ程度ですが海外サッカーはたまにチェック。

そしてW杯では各国のスター選手のプレーを拝めるため毎回楽しみにしています。

昨日の日本×コスタリカ戦についてはまぁ…という感じで触れないことにしますが、

その後に試合開始となったベルギー×モロッコ戦。

個人的にベルギー代表は好きなタレントが多数いるため応援していましたが、

まさかの格下モロッコを相手に0-2と敗戦。

テレビで観戦していましたがモロッコ代表、素人目でみても組織的で強かったですね。

守備陣も最後まで集中を切らすことなくまさかのベルギー相手にジャイアントキリング。

この何が起こるか分からないからこそ、スポーツは面白いです。

そしてスポーツといえば…と言いますか、三浦といえば野球。

本日ついにドラゴンズが大補強!ドミニカの大砲アキーノ選手を獲得!!

大砲候補としてアキーノかマザーラをドラゴンズが獲得したら最高だよなぁと思ってた中、

本当にアキーノ選手の獲得報道が夜中に出た時は目を疑いまくりました。

今季不調でもメジャーで10HRに3AでOPS1.108を記録するまさかの大物助っ人、

言い方が悪いですが久しぶりにちゃんとした補強をしたな。と朝からテンション最高潮です。

アキーノ選手を含めた来季のドラゴンズ希望オーダーを話したいところですが、

…この辺にしときましょう。

少しづつ寒さを感じる日が増えてきました。

junhashimotoでお馴染みとなりました秋冬に嬉しいこちらのシリーズ。

入荷したばかりですが今年も予想通り人気を博しているこの1着をご紹介です。

■JH+ / NUKUMORI TRACK

https://viaresta.jp/c/brand/jhplus/1042220014

junhashimoto定番モデルINNER RIDERSをベースにしたNUKUMORI TRACK。

INNER RIDERSをデザインソースによる襟部分のファスナーがアクセントに、

インナーで使用した際の襟高のバランスの良さが魅力です。

フロントのイタリアのラッカーニ社製ジップによってラグジュアリー感もプラス。

そして近年のjunhashimotoで定着している”ぬくもりシリーズ”は、

3Dプリンターの技術を元にしてダウン(ダウン95% フェザー5%)を素材の間に挟み込み、

キャッチーなネーミングから察しの通り「見た目に反して暖かい」が魅力な素材感です。

ダウンが空気に触れ発熱することと同様に、 

着用した際に生まれる少しの空間から発熱し生地の厚みからは考えられないあたたかさに。

透湿性を持ちながら吸湿発熱機能性やストレッチ性などを併せ持った仕上がりです。

身長171cm 体重66kgでsize.3(M)を着用。

ダウンを入れているにも関わらず、ボリューム感を抑えてシャープなシルエットをキープ。

そして薄っすらと見え隠れするカモ柄が魅力な1着になります。

そして実際に着用すると感じて頂けるその暖かさ。

現代の技術を駆使したこの機能素材は画期的に感じて頂けると思います。

ベーシックなデザインでありながら上質な素材使いによって、

柔らかなタッチに仕上げるとともに快適な着心地も約束。

今の時期はアウター感覚で、真冬はコートやダウンベストのインナーとして。

様々なシーンで活躍頂ける”冬のお共”として大いに愛用して頂けるでしょう。

同素材のパンツも展開していますのでセットアップでの着用も◎。

冬に着用して初めてわかる名前の通りの”ぬくもり”を是非体現くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author