高級素材を贅沢に使ったパンツ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

この秋冬よりお取り扱いがスタートいたしました

パンツ専業ブランドのBERWICH

2022年の秋冬では3型のセレクトさせて頂きましたが

その中でも最も高級素材を贅沢に使ったパンツを本日はご紹介させて頂きます。

写真で見ると非常に伝わりずらいのが悔しいですが

シルクのような上品な光沢と肌馴染みの良い素材感。

そして腿周りはゆったりとしたシルエットながらも

綺麗なシルエットに惹かれてセレクトさせて頂きました

BERWICHのSCOTCH LP1358

展示会上で見て、履いてその綺麗な表情と雰囲気

そしてシルエットの美しさに驚きました。

SCOTCH LP1358で採用されている生地はイタリア名門生地

「ロロピアーナ」を代表するウール生地の

AUSTRALIS(オーストラリス)super150’sです。

厳選された最高品質の生地は、艶のある優雅なドレープ性と

滑らかな肌触り、ナチュラルなストレッチを味わうことができます。

上質なビジネススーツの素材にも採用されるほど、高級感あふれる素材。

見ただけで分かる圧倒的な存在感を直接見て頂きたいです。

その気品溢れる素材感をBERWICHの定番モデルスコッチに落とし込んだ1着。

これはスルーできなかったモデルの1つです。

◼︎BERWICH

SCOTCH LP1358

COLOR / BEIGE
SIZE / 42.44.46.48
PRICE / ¥46,200(tax in)

BERWICHを代表するモデルの1つSCOTCH(スコッチ)

2プリーツが入りサイドアジャスターが付くクラシカルな仕様で

ゆったりとした腰回りと裾口にかけての美しいテーパードが

目を惹くモダンクラシックな表情が特徴のモデルです。

生地には、イタリアを代表する最高級テキスタイルメーカー

Loro Piana社製のウールファブリックを採用しています。

厳選されたオーストラリスsuper150’sという光沢感の

美しいラグジュアリーなファブリックを使用しています。

オールシーズン着用できるクオリティも魅力的です。

またEMMETIのレザーをお持ちの方には特にお勧めさせて頂きたい

パンツ専業ブランドのパンツです。

着用モデル:身長185cm 77kg 着用サイズ:48

当店でお取り扱いをさせて頂いております他のイタリアブランドのパンツに比較すると

太いパンツにはなりますが40代以上の多くの方に好評を頂いております。

太いパンツは抵抗があるという方もまだまだ多いとは思いますが

BERWICHのSCOTCHに関しましてはそんな方にも挑戦して頂きやすい形かと思います。

腿周りはゆったりしていますが、膝下からキュッと細くなるテーパードシルエット。

その綺麗なバランスが40代以上を中心に好評頂いているポイントですね。

裾幅は細くなっていますので、すっきりとした長さで着用して頂くのがお勧め。

ゆるいパンツには抵抗が、、、

という方も一度履いてみると

段々慣れていくとSCOTCHの太さ。

その魅力にハマってしまうと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  26歳

■VIARESTA歴 / 4年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author