皆様、こんにちは。
甲斐です。
本日はRIPVANWINKLE 20AW 1st delivery分として入荷してきました
大人が履けるサルエルパンツ、NEW LIGHT SAROUELをご紹介させて頂きます。
サルエルパンツ履かないしなぁ。。。
そんな方も是非こちらは最後まで見て欲しいです。
「このサルエルパンツならありかも?」
と思わせてくれるRIP流のサルエルパンツです。
(現に私はそう思いました)
この秋冬にRIPVANWINKLEからリリースされた新型のサルエルジャージーパンツ。
一般的なサルエルパンツといえば極端に股下が深くダボっとしていて
ヒザ下から足首まではキュっとタイトに絞ったデザインが多いです。
しかしこちらのNEW LIGHT SAROUELは
股上が少し長めのサルエル型ではありますが、 ボリューム感を
極力削っていますのでサルエルパンツが苦手な方でも
チャレンジして頂きやすい形に設定しています。
サルエルパンツの履き心地の良さを残しつつも
サルエルパンツ特有の見た目の個性は抑えた万能パンツです。
■RIPVANWINKLE / NEW LIGHT SAROUEL
COLOR / BLACK
SIZE / 3(S).4(M).5(L).6(XL)
PRICE / ¥30,000(+tax)
スウェットパンツでもない。
ジャージパンツでもない。
RIP流のサルエルパンツが登場。
(履き心地は完全にスウェットパンツ)
リブダブルフェイスというダブルフェイス組織の生地を使用し
とても履き心地に優れた楽パンツです。
長年スウェットパンツをリリースしている
RIPVANWINKLEですがいま、自信を持ってご提案するのが今回の
リブダブルフェイス生地を使用したサルエルパンツです。
スウェットほど、カジュアル過ぎず、ジャージーほどスポーティ過ぎない。
いま一番欲しい雰囲気のパンツではないでしょうか?
私は今まで【サルエルパンツ=癖が強いパンツ】
といったイメージでサルエルパンツという
類のモノを一度も履いたことはありませんでしたが
このいい意味でサルエル感を抑えたバランスの
サルエルパンツなら履ける。
むしろ履きたいと思いました。
モードブランドの作る極端なサルエルではなく
独特なカッティングやシルエット感含めて
上手くRIPVANWINKLEらしいサルエルパンツに落とし込んだ1本。
腿周りは緩く、ひざ下は適度に細身のフィッティングですが、
伸縮性があるので動きやすく窮屈さを感じさせない穿き心地です。
レングスも少し短めになっているので、よりシルエットがスッキリと見えます。
【detail】
こちらのパンツは勿論ですが洗えます。
最近は洗えるパンツしか買わないという方もいらっしゃる程
ケアに気を使う方も多いですが、こちらは安心してください。
ご自宅で洗濯可能です。
【着用写真】
着用モデル:身長183cm 75kg 着用サイズ:6(XL)
楽パンは今やメンズファッション必須ワードローブですが
普通の楽パンではなくブランドらしさを出した
RIPVANWINKLEの楽パン、オススメです。
#本日のKAIPHOTO
各ブランドから立て続けに入荷が続いておりますが
特にレザーやジャケットに合わせたいZANONEより
モックネックニットが入荷しました。
半年前の展示会でオーダーさせて頂いた2色。
(暗めのブラウンと暗めのオレンジ)
今の気分にピッタリで
EMMETIやjunhashimotoなどのレザーとも高相性な色合い。
半年前の自分にNICEと言いたい程、素敵な色味のニットが入荷しています。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。
参考にして頂けると嬉しいです。