【giab’s ARCHIVIO】秋冬パンツ全部出揃いました。


皆様、こんにちは。

甲斐です。

今季分のgiab’s ARCHIVIOの秋冬パンツ全部出揃いました。

その他のブランドも既に全商品が入荷したブランドもかなり増えてきました。

そんな中、本日は徐々に在庫が減ってきているgiab’s ARCHIVIOのパンツ。

この2022年秋冬にセレクトした品番が昨日完納いたしましたので

過去入荷分もまとめてご紹介させて頂きます。

早速ですがご覧くださいませ。

◼︎giab’s ARCHIVIO
MASACCIO-AF A5960
COLOR / LIGHT GREY

SIZE / 42.44.46.48
PRICE / ¥31,900(tax in)

今季数型展開しているMASACCIO-AF(マサッチョスリム)

スタンダードジャージという定番素材の中でも

最も人気な素材を用いたモデルをセレクトさせて頂きました。

「待ってました」という方も多いのではないでしょうか。

キックバックに優れ、ジャージー素材ながらもエレガントな

雰囲気を持ち合わせていた1本。

ノンストレスな履き心地を楽しめる素材です。

色味は通年でお使い頂きやすいLIGHT GREYのみの展開となります。

◼︎giab’s ARCHIVIO
MASACCIO-AF A5424
COLOR / NAVY CHECK
SIZE / 42.44.46.48
PRICE / ¥33,000(tax in)

形は今季数型展開しているMASACCIO-AF(マサッチョスリム)

そして素材にはFINE CHECK JERSEYを採用しています。

昨年当店で最も早く完売した素材。

ウールサキソニーのように仕上げたジャージーファブリック。

今回はその素材を用いてクラシックなハウンドトゥース柄をセレクトさせて頂きました。

いつもとはちょっと雰囲気を変えながらも

派手すぎない柄なので意外と取り入れやすいモデルです。

◼︎giab’s ARCHIVIO
MASACCIO-AF A5477
COLOR / BLACK
SIZE / 42.44.46.48
PRICE / ¥33,000(tax in)

形は今季数型展開しているMASACCIO-AF(マサッチョスリム)

素材には上品な雰囲気を持ち合わせたジャージー素材のA5477を採用しています。

一見するとウールギャバジンのような上品さと適度な光沢感があります

しっかりと編まれているためハリ感がありがならも、

レーヨン67%、ナイロン28%、ポリウレタン5%で構成されていますので

ジャージー素材特有の伸縮を備えて快適すぎる穿き心地を実現した1本。

どんな動きに対しても一切のストレスを感じることなく、

しっかりとしたキックバックのある安定した素材感は膝抜けや型崩れの心配も皆無。

とにかく幅広いシーンやシーズンで使える黒パンをお探しの方にはもってこいの1本です。

◼︎giab’s ARCHIVIO
MASACCIO A7072
COLOR / BLACK.OLIVE
SIZE / 42.44.46.48
PRICE / ¥35,200(tax in)

もうこちらに関しては過去に何度もご紹介させて頂いている

形と素材の定番にして名作品ですね。

既に2本以上お持ちの方も多いかと思います。

giab’sの冬の定番素材として使用してきた

起毛感のあるサキソニー生地の進化版、

ウォッシャブルサキソニーストレッチ素材のA7072U。

ポリエステルとポリウレタンをブレンドし穿き心地の良さを追求したウールパンツです。

表情豊かな毛羽立ち感と滑らかでしなやかなタッチとウォーム感があり、

秋冬シーズンの代表格として高い人気を誇るファブリックですね。

またウォッシャブルウールですのでご自宅で洗えることも大きな魅力です。

ウール特有のデリケートさを払拭し

クリーリングを考えずイージーケアできる点は地味に嬉しいポイントです。

◼︎giab’s ARCHIVIO
【別注色】MASACCIO GOLD A7311
COLOR / BROWN

SIZE / 42.44.46.48.50
PRICE / ¥49,500(tax in)

好きすぎて色別注として製作したgiabs GOLD/ジャブスゴールド。

様々な高級素材を採用しているgiabs GOLDシリーズですが

その中でも特に気に入ってる素材が「ウールカシミア」

ウール本来のウォーム感や毛羽感にカシミアブレンドによるとろみ感。

そして何より、イタリア生地特有の発色性に惹かれました。

その発色の良さを生かして、今回は”渋BROWN”を当店限定にて製作させて頂きました。

茶色味が強いというよりは黒が混じったような濃いブラウン(渋BROWN)になりますので

定番食のブラックやネイビーと合わせても良いですし

色目を生かしてワントーンでまとめて頂くのもおすすめです。

またウールパンツはだいたいチクチクするという方も

素材組織がウール90% カシミヤ10%で構成されているため

チクチク感がなく「コレなら履ける」と意見も多数頂いておりますので

一度ウールパンツが苦手という方にも試して頂きたいモデルです。

以上5型がgiab’s ARCHIVIOの22AWで

セレクトさせて頂きましたモデルになります。

細身だけど快適な履き心地を味わえるgiab’s ARCHIVIOのパンツ。

既にお持ちの方も多いブランドだとは思いますが

この秋冬もいい素材にいい色。

そしていいシルエットのパンツをセレクトさせて頂きましたので

是非お試し頂けますと嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

今後参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  26歳

■VIARESTA歴 / 4年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————

About the author