新素材と新シルエット。

こんにちは、三浦です。

所有率が高く何本持っていても使い回せる『黒パンツ』

夏用や冬用といった素材感の違い。

タイトなモノからワイドシルエットのモノまで。

季節やシルエットごとにも欲しくなる黒いパンツ。

その中でも毎シーズンお客様からお問い合わせ頂くことで、

「今季のgiab’sで黒いパンツは入荷しますか?」とのご質問。

当店でもシーズンによって展開していない時もありましたが、

基本は様々な素材にてgiab’sの黒パンツをこれまで展開していました。

今季ではすでにウォッシャブルウールのA7072でBLACKが発売。

そして先日新たなgiab’sの黒パンツが入荷しました。

今回の素材は三浦としてもかなりお勧めしたい…そんな1本です。

是非、ご覧くださいませ。

■giab’s ARCHIVIO / MASACCIO-AF A5477

https://viaresta.jp/c/brand/giabsarchivio/A5477

表面に急斜文線が描かれ一見するとウールギャバジンのような…

上品な雰囲気を持ち合わせたジャージー素材のA5477。

しっかりと編まれているためハリ感がありがならも、

ジャージー素材特有の伸縮を備えて『快適すぎる穿き心地』に。

どんな動きに対しても一切のストレスを感じることなく、

しっかりとしたキックバックのある安定した素材感は膝抜けや型崩れの心配も皆無。

秋冬シーズンでも頼れる中厚手な生地厚となっていますので、

これからの時期のマストな1本として大いに活躍頂けるでしょう。

上記でもお話しした通り汎用性があり何本持っていても活躍する黒パンツ。

定番展開のジャージーやウール素材の黒パンツをひと通り揃えた方に、

次の1本として提案させて頂きたくセレクト。

文章よりもまずは実際に試着してその快適さを味わって頂きたい新素材です。

身長171cm体重66kgでsize.44(S)を着用。

giab’s ARCHIVIOの代表作といえるモデル「MASACCIO(マサッチョ)」

そのMASACCIOにも実はいくつかのバリエーションがあるのですが、

最もベーシックなモデルが「MASACCIO/M1」。

当店でもいつもオーダーしておりバランスの良いスリムフィットのモデルです。

そして今季より新たに登場し着用している「MASACCIO/AF」は、

M1をベースにしながらワタリから裾にかけてのテーパードを少し強め、

さらに細くシャープなシルエットへと形成。

また、レングスも短めに仕上げられたニューモデルとなります。

いつものMASACCIOよりもよりピタッとフィットするシャープさ。

しかし抜群のキックバック性を誇るこちらの新素材A5477と相まって、

ストレスを感じることなくコンフォートな着用感を味わえる1本です。

タイトさ全振りで真っ黒なパンツをお探しの方。

このMASACCIO-AF A5477が「間違いない!」と声を大にして言いたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

三浦 Instagram : https://www.instagram.com/_viaresta_mj/

———————————————————————————-

About the author