一際目を惹く上品なチェックシャツ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

本日よりCale 22AWがスタート。

非常に有難いことにエイジングコットンシリーズの反応も多く頂いております。

こんなに暑い時期なのに、秋モノも早速チェックして頂き本当にありがとうございます。

Caleの新作が入荷していますがエイジングコットンシリーズだけでなく

その他も上品なカラーリングのCaleオリジナルチェックシャツも

素敵な配色と品のある素材感が魅力的ですのでそちらを本日はご紹介させて頂きます。

一目で惹かれる大判で格子柄のオリジナルチェックが特徴的。

素材には上質なスーツなどにも用いられる高密度ウール素材を使用していますので

カジュアルな印象になりがちなチェックシャツを非常に上品に仕上げています。


一切チクチク感のない肌触りに、ハリがあり型崩れしにくく生地感が特徴。


Caleらしい独特のバランスで表現された1着ではないでしょうか。

■Cale
ウールオンブレチェックレギュラーカラーシャツ

C223F02B01
COLOR / GREEN
SIZE / 3
PRICE / ¥50,600(tax in)

 

Caleの展示会場でも一際存在感のあった

オリジナルチェック柄のレギュラーカラーシャツ。

ウール100%ならではの適度な艶。

ナチュラルな膨らみ、そしてしなやかさを合わせ持った

上質なウール素材を贅沢に使用したシャツになります。

ウール100%ですが通年着用な素材感で着用時の肌へのストレスは一切皆無。

シルエットは全体的に少しゆとりのあるバランスでリラックスフィットです。

クラシカルなチェック柄ですが2022年注目度の高いカラーである

グリーンを取り入れることにより洗練された印象に仕上がっています。

ドライなタッチで比較的薄手のウールシャツですので通年でお使い頂けます。

【着用写真】

ここはシンプルに黒パンと合わせました。

やはりシャツのGREENを生かすためにもパンツはモノトーンが個人的にはお勧め。

またシワになりにくく、軽やかに羽織れるシャツですが

冬場にはインナーとしても活躍してくれそうな1着です。


たまには無地シャツではなく、存在感のある柄物の

レギュラーカラーチェックシャツにも挑戦してはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  26歳

■VIARESTA歴 / 4年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author