【MOUT RECON TAILOR】この秋冬も再入荷いたしました!

皆様、こんにちは。

甲斐です。

秋冬モノのアウターが入荷中の

MOUT RECON TAILOR(マウトリーコンテーラー)

機能性に優れており、存在感抜群のアウター類を展開していますが

実はそういったウェアだけでなく、小物も多数展開しており

非常に名作と言えるモノが多いです。

その中でも先日入荷したニットキャップは既に完売。

ニットグローブやネックウォーマーも徐々に減ってきておりますが

一昨日忘れてはならないの小物、マスクの再入荷がございました。

当店も過去に何度も入荷しては完売を繰り返していたあのマスク。

再び再入荷いたしました。

私も今年の頭から実際に使っていましたが

かなり調子が良く、気に入っているマスクの1つです。

一般的なマスクよりも厚みがあるので夏場は暑く感じましたのでしていませんでしたが

秋からまた使い始めたMOUT RECON TAILORのマスク。

この秋冬も買い足しておきたいという方も多いのではないでしょうか。

◼︎MOUT RECON TAILOR / Anti-Microbial Mask

COLOR / BLACK

SIZE / FREE

PRICE / ¥4,180(tax in)

MOUT RECON TAILORを知っている知らない関係なく

本当に幅広い年齢層のお客様から好評を頂いているアンチマイクロヴィアルマスク。

独自のストラップ構造により耳に掛けずに

首にかけ着用でき状況により耳に掛けての着用も可能なマスクです。

耳にかけても良し、かけなくても良し。

はじめは耳にかけないのは抵抗がありましたが

意外とつけてみると耳の疲れもなく非常に楽でした。

外す時は首に掛けているので収納にも困らないのは嬉しいポイントです。

またマスク自体の素材も糸の精製段階で銀ナノ粒子を

練り込んでおり抗菌効果を生み出した素材です。

その他に速乾性、UVカットの効果の試験もクリアしており

ハンドウォッシュ可能でくりかえ返し使用していただけます。

ストラップにはMIL-SPECを取得したのバンジーコードを採用し

パーツ類には全て軍規格のITW Nexusを使用しています。

まず抑えておいて間違いないマスクです。

【素材】
ポリエステル 93%
ポリウレタン 7%

食事や、ちょっとマスクを外したいという時は

ポケットにしまったりせずに首から下げることができるので

衛生的にも良く、ファッションとしてもアクセントになります。

耳にかけてもかけなくても良しな2WAYタイプのマスクですので

耳へのストレスも軽減できます。

既にファッションアイテムの1部となっているマスク。

機能性にも優れたマスクをつけてマスク生活を少しでも

楽に、楽しく過ごして頂ければと思います。

純粋に見た目のテック感も男心を擽り

なおかつハイスペックなMOUT RECON TAILORマスク。

探してみると意外とないハイスペックなマスク。

見た目も良くストラップの調整もきくので

食事をする際などテーブルに置いたりする事もなく

またポケットやマスクケースにしまったりするも事なくお使い頂けます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けますと嬉しいです。

———————————————————————————-

■投稿者 / 甲斐 元貴(カイ モトキ)

■年齢 /  25歳

■VIARESTA歴 / 3年

■出身地 / 宮崎県延岡市

■KAI Instagram : https://www.instagram.com/_motoki_kai/

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author