【 rig】真夏に心強い一足。

こんにちは、三浦です。

ここ数日はバタバタとしてしまい、

ブログの更新ができず申し訳ございません…。

まずはじめに、月末に開催したFINAL SALE。

たくさんのご来店とご注文、誠にありがとうございました!

“70%OFF”という驚愕の数字で私たちも電卓を叩くの恐る恐ると…

ですが皆様も最後のプライスダウン機会にお目当てのモノをご購入頂け、

驚きと喜びが入り混じった3日間となりました。

そして昨日から”当店の夏の風物詩”とも言うべきですかね、

アイスキャンディーブランド【ICETACHE】のPOP UPがスタート。

私自身もフライングですでに食べていましたが、やっぱり美味い。

今週はかなり暑い予報なので店内でまったりアイスを食べる絶好の機会。

新たなフレーバーも展開していますので是非この夏もご賞味を。

そして忘れてはなりません、現在開催中の【rig POP UP SHOP】

イベントスタート時から早速多くのお客様がご購入頂けました。

こうも暑いと足元はサンダルがマストですね。

ナイスタイミングでのイベントとなります。

すでにサイズ欠けのモデルも目立ってきていますが、

その中でも個人的に特にお勧めしたいこちらを本日ご紹介です。

■rig / mguu

https://viaresta.jp/c/brand/rig/RG0007

フリップフロップタイプのモデルmguu(ムグー)。

当店では元々展開のなかったモデルですが、

POP UP開催前からお客様よりご要望の多かった一足になります。

店頭でこちらのmguuをご購入頂いたお客様からも試着の際に、


「快適過ぎるし、疲れない」
「見た目も良くて歩きやすい」


という嬉しいお言葉を頂くrigのリカバリーサンダル。

甲部分を極限まで減らしまるで裸足で歩いているような感覚が魅力で、

甲幅のアジャスターでフィッティングの調整が可能です。

ミッドソールはクッション性を保つ厚底のフルコンプレッションEVAを採用。

バケットシート方にすることによりリカバリーサンダルにありがちな

グラつきを抑え安定した歩行を実現。

そして柔らかくクッション性のある厚底ソールによって、

通常のサンダルよりも足腰への衝撃が約40%軽減されます。 

着用した際の重量を軽減するため地面との接触が多い部分にのみに

グリップ性の高い軽量ラバーを採用。

足腰のストレスを開放して疲労の回復を促すのが嬉しいポイントです。

今や夏のファッションで欠かせないアイテムともいえる”サンダル”。

今年は日本人の足の特徴を熟知しているからこその抜群のフィット感を生み出す

rigのリカバリーサンダルで快適にファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

タウンユースからアウトドアシーンまで、幅広いシーンにて活躍頂けるでしょう。

【GREY】

【NAVY】

【COYOTE】

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author