【TFW49】スポーツをファッションに。

こんにちは、三浦です。

朝方の雨も止み、晴れ間が出てきた本日の栄。

今日も夜まで蒸し暑そうですねぇ…。

こういった気候はファッションから”快適さ”を確保したいところ。

現在開催中のSUMMER SALE 2022で、

即戦力のTシャツをお探しの方も多いのではないでしょうか。

そこで私からお勧めしたいこちらの1着を本日ご紹介です。

これまでは店頭のみの販売でしたが、

このSUMMER SALE 2022にてオンラインにも追加。

まだチェックしていなかった方は是非ご検討下さいませ。

■TFW49 / 3QUARTERSLEEVE PISTE

https://viaresta.jp/c/brand/tfw49/T042122006

薄くて軽く4WAYストレッチ機能のナイロン・ポリウレタン素材を使った

TFW49では珍しいボックス型シルエットの7分袖ピステ。

ピステとはサッカーやバレーボールといった競技をする際に、

防寒の目的で着用するウェアのことです。

ピステは風を通さず雨水も染み込まないつくりになっているので、

寒い環境下でプレーをする選手の体温の低下を防ぐことができます。

そのピステをボックスシルエット+7部袖に仕上げ、

『ファッション』として活躍頂けるようアップデートしたのがこちらの1着です。

首元が拡がり脱ぎ着にも便利なコンシールファスナーを施し、

フロントにはカンガルーポケットを添えたデザイン。

さらに片側のみに別口の隠しポケットをレイヤード。

実用性にも考慮したディティールを採用したデザインになります。

カラーはシンプル且つ都会さを演出するBLACKのみ。

スポーティーなアイテムに着目しつつもあくまで”ファッショナブル”に。

TFW49ならではの視点で生み出された機能性にも優れたアクティブウェアです。

身長171cm体重66kgでsize.Sを着用しています。

ストンとしたボックス型のシルエットですが、

オーバーサイズ過ぎないサイズ感に仕上げています。

裾の長さに前後差を付け、前は短く後ろは長くしている為、

Tシャツやタンクトップなどのレイヤードスタイルも楽しめる仕様です。

冬の防寒着として世に生まれたピステというアイテムを、

TFW49ならではのフォーカスに当てて夏仕様で快適に着用頂ける1着に。

夏のメイントップスとして大いに活躍頂けるアイテムになります。

同素材でセットアップとしても着用頂ける7分丈のパンツと、

フードとしても活躍するネックゲイターも展開しています。

全てのアイテムを着用したセットアップスタイルはもちろんの事、

単体使いでもその魅力を感じていただける仕上がりです。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author