予想は外れましたが、クオリティの高さと満足度は間違いなし。

こんにちは、三浦です。

半袖Tシャツやショーツなど夏モノが充実しつつある現在ですが、

忘れてならないのが服飾小物。今一度注目していただきたいです。

どうしても小物は後回しにしてしまいがちですが、

しかし今季だからこそ”良い”と思える小物類も多数展開しています。

そしてその小物類の一部は”SALE対象品”。

今回ご紹介するRIPVANWINKLEのベルトもまさかの対象です。

入荷当時はアンダー3万円でこのクオリティ、

であれば早い動きだろうなぁと予想をしていましたが、

このセール時期まで残ってしまったことに反省…。

改めてその魅力をご紹介させて頂きます。

そしてこのお得なセール期間に是非、ご検討くださいませ。

■RIPVANWNKLE / WEBBING BELT

https://viaresta.jp/c/brand/ripvanwinkle/RW-413

これまではストレッチ性のあるゴム素材を採用したモノが支流でしたが、

今季2022年春夏では表面にはマットブラック仕上げのダイヤモンドパイソン、

裏面にはイタリアンショルダーを贅沢に採用したRIPVANWNKLEのWEBBING BELT。

腰から垂らしてお使い頂けるよう全長を長めに設定しています。

バックルにはお馴染みのドイツ FIDLOCK社のプルアップバックルを装備し、

機能性とファッション性を追求した唯一無二の存在感を放つ仕上がりです。

バックルとレザーの素材使いも相まって垂らした際の見え方も秀逸に。

フルブラックで統一したシックで落ち着いた佇まいの雰囲気、

RIPVANWINKLEとブランドの刻印も入った完成度の高い仕上がりです。

悪目立ちしないデザインですので、使いやすい1本ではないでしょうか。

実際に着用した際はこちら。

上質なレザーを2種と機能パーツを使ったRIPVANWINKLEオリジナルのベルト。

ワンアクションで脱着できるバックルとフルブラックで男心を擽りますね。

着こなしの仕方で雰囲気が変わる名脇役。まさにRIPVANWINKLEらしいアイテムです。

探してみるとありそうでないデザインではありますが、

ワードローブにあると確実に重宝する1本ではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author