夏アイテムもセール対象。

こんにちは、三浦です。

7月が始まりましたね。

今月も皆様のご来店とお問い合わせを心よりお待ちしております。

さて、本日もご来店されるお客様の一言目が「暑い。」

毎日嫌になってしまいますね…。

ですが店頭はエアコンでガツンと冷やしていますので、

涼みつつゆっくりとお買い物を楽しんで頂けますよ。

そして店頭とオンラインでは昨日からSUMMER SALEを開催中。

近日の気候にもマストな夏アイテムもセール対象です。

今回はその対象となる夏アイテムでのスタイリング提案を。

蒸し暑い時期の羽織りとしてお勧めしたいENCENSの半袖シャツ。

夏場のトップスはTシャツ一枚でもコーディネートは完成しますが、

ずーっとそればかりだと正直飽きてきますよね。

この時期にTシャツだけのスタイリングだとなんだか味気ない…

そういった時のアプローチとして使える大人顔の柄配色が魅力な1着です。

そして私自身もこの春夏シーズンで特にお世話になったOhalのKING-T。

WHITEとBLACKを個人買いしましたが今回着用しているGREYは残ってしまい…

ですがガシガシとタフに着れて着心地の良いTシャツを求める方には刺さる1枚ですよ。

パンツはtilt the authenticsの1 Tuck Slim Chino Pantsを着用。

無駄を省いたシンプルさ。そして汎用性の高いシルエット感。

普段のワードローブに取り入れやすい懐の広さが魅力の1本になります。

ご紹介したアイテムは全て”SALE対象”。

この夏の買い足しアイテムの候補として是非ご検討くださいませ。

一度着用するとご納得の快適性が魅力なウォッシャブルウールレーヨンの

トロピカル生地を採用したENCENSのショートスリーブシャツ。

じっくり見ると分かる細く配されブラウンとネイビーで構成されたチェック柄にてデザイン。

 色合いとバランスの取れたサイズ感で半袖シャツ特有の子供っぽさを軽減しています。

丈間はスタンダードに仕上げながらも身幅とアームホールはゆったりとしたシルエットに、

とろみのある生地が相まって上品な面持ちながら快適な着心地です。

肌離れのよい生地となりますので熱い夏場などもベタつかない着心地を実現し、

前開きで羽織ってもラフになり過ぎない半袖シャツスタイルを演出します。

スビンコットン(超長綿)の特性を生かしたヘビーウェイト天竺を作り、

シルクのような光沢感も残しつつ柔らかなタッチを実現したOhalのSUVIN KING T-SHIRT。

袖を前振りにするため2枚袖にし、脇や袖といった肌に触れる部分は縫い代のない縫製に。

また、身頃と厚さを合わせるためフライスを編み立て、

袖口と裾はオールドアメリカンTシャツによく見られる天地ミシン仕様を採用し、

袖口にブランドアイコンとなるピック型刺繍を施したデザインになります。

何度も洗濯しても全くへたらず丈夫。尚且つ気持ちの良い着用感。

夏場は何着も欲しくなってしまう無地Tシャツというカテゴリで、

自信を持ってオススメしたい1着になります。

ブランドとしてこれまでに定番として展開される1タックスリムシルエットパンツ。

ベルトループの付け方やパイピング などの内仕様、

トラウザー由来の曲線的なパターンなど随所に片鱗を残した1本です。

ブランド設立以来継続して出し続けている得意なスリムシルエットで、

定番的位置付けなのでエントリーアイテムとしても最適なアイテムとなります。

後染めチノクロスを用いた柔らかくナチュラルな風合いが特徴の素材感。

王道中の王道でどんな素材とも馴染みが良く、

洗い込んでいくと毛羽感も出て柔らかくエイジングしていきます。

肉感は中肉程度で通年愛用頂ける汎用性の高さも魅力です。

▼着用アイテムはこちら

ENCENS / WOOL RAYON CHECK OVERSIZED S/S SHIRT

https://viaresta.jp/c/brand/encens/EN22110014

Ohal / SUVIN KING T-SHIRT

https://viaresta.jp/c/brand/ohal/OTS000-03

tilt The authentics / 1 Tuck Slim Chino Pants 

https://viaresta.jp/c/brand/tilttheauthentics/22ssPT-01A

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author