『今の時代性を捉えた新作アーミーパンツ』

こんにちは、三浦です。

本日もオープンから多くのご来店、誠にありがとうございました。

昨日アップしたjunhashimotoのジャケットも早速見にご来店、

いつもブログをチェックして頂いている方もありがとうございます。

さて、最近のブログ事情。

近日入荷している新作アイテムのご紹介をメインに行ってはいますが、

羽織ものやトップスばかりでボトム類をご紹介できていませんでしたね…。

そこで今回は私が今1番推したいこちらのボトムをご紹介です。

■RIPVANWINKLE / CROPPED SLIM EASY

https://www.avenue-jp.com/c/brand/ripvanwinkle/RB-212

世に出回る無骨でゴリゴリのミリタリー感が強めではなく、

あくまでタウンユースに特化した今の時代に合う1本がRIPVANWINKLEより登場。

それが”素材”と”色合い”で表現したミリタリー風デザインのアーミーパンツ。

一般的なカーゴパンツのデザインとは違いフロント左腿部分のみ配されたポケット、

主張し過ぎずともアシンメトリーにデザインされたポイントとなる部分です。

使用した素材は”アーミーサージストレッチ”

名前にアーミーが付いているように軍服などで使われていた素材を忠実に再現。

そこに、現代服に必要不可欠なストレッチを加えています。

それによって細身ながら楽な着用感、シンプルでトップスを選ばない汎用性に。

レングスをやや短く、クロップド丈に微調整した旬なフォルムもいいですね。

ブーツをIN or OUTどちらにも対応頂けるデザインとなっております。

KHAKIとBLACKの2色展開となっておりますが、

特に素材の雰囲気が全面に出るKHAKIが三浦の一押しです。

身長170cm体重63kgでKHAKIはsize3(S)、BLACKはsize4(M)を着用。

股上はやや深めに設定しているのでヒップ周りはゆとりがありますが、

ワタリはタイトに膝下もググッと強めのテーパードを効かせたシルエット。

全体的にタイトで様々なスタイリングにハマるであろう1本です。

タイトではありますがしなやかなストレッチ性によって快適な穿き心地をキープ。

また、ウエスト周りは後面がシャーリング仕様でより一層楽さを感じれます。

ベーシックながら綺麗なフォルムとオールシーズン着用頂ける利便性。

RIPVANWINKLEが提案する自身の新たなスタンダードボトムとしてお勧めです。

秋冬はアウター類に目が行きがちですが忘れてはならないボトムラインナップ。

シンプルが故にハンガーに吊るされているだけではスルーしてしまいがちですが、

実際に着用すると素材感と色味、そしてシルエットでその良さが伝わるでしょう。

スタイルの中心となるアイテムなので今回ご紹介した使い勝手の良いコチラは、

間違いない万能ボトムとしてこの秋冬だけでなく末永く愛用頂けるかと。

こちらも是非、店頭にてご試着頂きたい1本です。

なので接客の中で試着予定だった服と一緒にしれっと試着室へ入れておきますね。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————

About the author