【ATON】今年の春夏もお世話になります。

こんにちは、三浦です。

本日より発売開始となったRIPVANWINKLEの4月分デリバリー。

オープンから沢山のご来店、誠にありがとうございました。

そして昨日のブログで情報解禁しました別注アイテムですが、

本日4月2日の発売と告知していましたが正式な発売日は4月4日(月)以降となります。

誤った情報を記載してしまい申し訳ございません…。

発売開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

さてRIPVANWINKLEの新作以外に、こちらもお忘れなく。

ATONの定番Tシャツ。22SSも新色が展開され本日より発売開始です。

■ATON / SUVIN60/2 OVERSIZED T-SHIRT

https://viaresta.jp/c/brand/aton/KKAGNM0015

ATONの代表作とも言える”SUVIN 60/2 OVERSIZED T-SHIRT”。

使用している素材の”SUVIN COTTON”は、

綿花をひとつひとつ丁寧に手摘みしているため、

油分が失われること無く、また繊維に傷が付いていません。

そのため薬剤など化学的な加工を一切せずに、

美しい光沢の綺麗な生地感となっております。

染料の食いつきも良く毛羽が少ないので色が白く脱落しにくいのも特徴。

Tシャツの弱点である色あせがなく、美しい光沢感を持続していただけます。

柔らかく、やや薄手の素材感。

そして、一見スタンダードに見えながら手に取ればわかる素材の良さ。

これまで普通に着用→洗濯を繰り返して愛用していますが、

生地のヨレや劣化は少なく過去に購入したカラーも現在、現役です。

Tシャツで12,000円と聞くと安い高いでいえば高い方に入るかと思いますが、

金額以上の他にない高揚感を味わって頂けるかと思います。

無地Tシャツを選ぶ上での重要事項でもある、

■生地の耐久性

■素材・着心地の良さ

■コストパフォーマンス

この3つの要点を全てクリアするATON定番の1枚。

定番のWHITEとBURGUNDYの他に今季より新たに展開となったGREENもセレクト。

淡い発色で大人顔の雰囲気漂うGREEN、今年の春夏もお世話になりそうです。

というわけで…個人買い確定です。

身長170cm体重65kgでsize.2(S)を着用しています。

シルエットはトレンド感のあるオーバーサイズ目のデザインに。

生地も滑らかで着心地良く着用頂ける1枚に仕上がっています。

また、通常のT-SHIRTSと異なり袖山を高くするなど、設計に拘った逸品。

そうする事でまるでジャケットの様に腕の納まりが良く、

肩から肘にかけてのラインがすっきりと見え 上品な印象に仕上がっています。

極上の柔らかさと肌が透けない肉厚感を両立させた至福の着心地を実現。


カジュアルに見せないカットソーとして、トップスとしてもインナーとしても活躍します。

無地だけど普通の無地Tとは違いを感じる圧倒的な存在感。

綿100%とは思えない滑らかな着心地に一枚でもサマになるシルエット。

今年の春夏もついつい買い足してしまいそうな魅力溢れる仕上がりですよ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author