【junhashimoto】一足先に夏を感じて頂ける別注シャツ。

こんにちは、三浦です。

昨日までの週末、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

気がつけば5月もスタートしG.Wはゆっくりされている方も多いでしょう。

当店では別注アイテムの発売開始や現在開催中のYCHAI POP UPなど、

もちろん新作アイテムもずらりと並びG.W期間中はトピック多数。

近年はG.Wといっても『自粛、自粛。』続きでしたが、

今年は対策は忘れず是非お休みの期間中に当店にも足を運んで頂けると嬉しいです。

本日も20時まで。皆様のご来店をお待ちしております。

さて、上記でもお伝えした”別注アイテムの発売開始”の中で、

このG.Wより発売となりましたこちらの1着を本日ご紹介です。

■junhashimoto / 別注LINEN ALOHA SHIRT

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1062212003

夏でも快適に。着用すると分かる非常に軽やかな着心地と、

風で揺れる滑らかさが魅力な別注アロハシャツ。

素材には軽さとソフトな肌触りで快適な着心地感が魅力なリネン素材を選定。

白シャツといえばクリーンな印象というのがイメージですが、

独特な麻らしいドライ感とるジュラルミンボタン釦をフロントに採用し、

夏らしい雰囲気の中に上品さを漂わせた1着に仕上げています。

どうしても子供っぽい印象になりがちな半袖シャツですが、

流行り廃り関係なく着れるミニマルデザインと素材の上質さ、

資材パーツ使いによって小僧感を払拭。

ご自宅での洗濯も可能なので洗いざらしで着てラフな雰囲気に。

またはアイロンを当ててさっぱりした雰囲気を保つ。どちらでもお楽しみ頂けます。

夏場のTOPSはTシャツ一枚でもコーディネートは完成しますが、

ずーっとそればかりだと正直飽きてきます…。

何か雰囲気を変えたい。そういった時のアプローチがこの別注アロハシャツです。

身長170cm体重65kgでsize.3(M)を着用しています。

シルエットはややリラックス感のあるボックス型を採用。

junhashimotoの中ではややゆったり目のサイズ感となりますが、

決してオーバーサイズ過ぎるわけではないので、

いつもの着用サイズでお選び頂ければ問題ありません。

どうしても子供っぽい印象になりがちな半袖シャツですが、

流行り廃り関係なく着れるミニマルデザインと素材の上質さで小僧感を払拭。

アロハシャツの持つイメージを活かしながら、

ブランド独自のパーツ使いと素材の選定によって、

junhashimotoでしか出せない雰囲気を纏った1枚に仕上がりました。

程よくゆとりを持たせたシルエット感でノンストレスな着心地に。

難しく考えず、夏にさらりと着用したい。そんな1着に仕上がりました。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author