【Ohal】いよいよ来週の開催となります。

こんにちは、三浦です。

いや〜…封印してましたが今年のドラゴンズが強い!4連勝!!

まだシーズン始まって間もないですが、

これだけ安心して野球を観れるのは何年ぶりでしょうか。

立浪新監督に変わってチームの雰囲気も良く、

夜のニュースを眺めるのが毎日の楽しみです。

ここ最近は電話やSNSでも県外の顧客様とも野球談義を繰り広げ、

県外だからこそドラゴンズではなく贔屓球団も人それぞれ。

他球団の情報や裏話を聞くことができとても楽しいです。

今後も服の話題はもちろんですがこういった野球談義を通じて、

多くのお客様と仲良くなれたらいいなと思っています。

もちろん熱く語りすぎないよう自重はしますね…。

さて、話が脱線しすぎるといけないため本題へとまいりましょう。

以前よりブログでもお知らせしていましたが、

いよいよ来週の4月22日(金)より開催となります。

“Ohal PERSONAL ORDER POP-UP”。

私からも改めて告知をさせていただきますね。

PERSONAL ORDER POP-UPとはいわゆる来シーズンの2022年秋冬受注会。

期間中にOhalの2022年秋冬のアイテムが一堂に並ぶイベントです。

今季よりお取り扱いをスタートしたOhalですが、

メーカー様のご協力もあり早速ブランドに特化したイベントが開催となります。

この期間の店頭はOhalの世界観をたっぷりと感じて頂ける内容。

もちろんその他ブランドの新作アイテムも並んでいますので、

かなりボリューミーな店頭になることが予想されます…。

ただ、【受注会】と聞くとどうしてもかしこまった印象があり、

「絶対予約しないといけないんでしょ?」と感じる方も多いかと。

ですが、【そんなことはありません。】

必ずご予約が必須というわけではなく、

通常の入荷より一足早く1つ先のシーズン品をご覧頂けるメリットとなり、

お客様にとってはちょっとした”服の展示会”というような内容です。

また、ご来店・Ohal公式インスタフォローでOhalブレンドコーヒーバックを

無料提供やOhal LOOKBOOKの冊子を先着50名様に配布のノベルティ内容。

追加トピックとして24日(日はの名古屋を中心に東海地域に広く豆を卸している

老舗コーヒー屋 ミスズコーヒーさんの提供があったりと、

期間中はご来店頂くだけで”お客様にとってのメリット”がございます。

もちろん受注会についてはどなたでも参加可能となっておりますので、

これまでOhalを着たことない人も最近知った方も、

このイベントを通じてOhalの洋服を見て触れて試着してみて。

皆様がOhalを知るキッカケになると嬉しいです。

【EVENT】

Ohal PERSONAL ORDER POP-UP

【開催期間】

4月22日(金) – 4月24日(日) 11:00〜20:00

【開催場所】

VIARESTA / 愛知県名古屋市中区栄3丁目11−20

【イベント内容】
Ohal 2022AW 展開予定の商品がイベント期間中店頭に並びます。

実際にご覧いただきました商品の中からご予約頂けるイベントになります。

また名古屋を中心に東海地域に広く豆を卸している老舗コーヒー屋

ミスズコーヒー様もご協力頂きイベントを盛り上げてくれます。 

《4月22日 金曜日 / 4月23日 土曜日》

ご来店・Ohal公式インスタフォローで

オリジナルの Ohalブレンドコーヒーバックを無料でご提供させて頂きます。

Ohal LOOKBOOKの冊子を先着50名様に配布させて頂きます。

《4月24日 日曜日》

日曜日限定でミスズコーヒーさんがVIARESTAに出店いたします。

ご来店・Ohal公式インスタフォローをして頂きました

お客様にハンドドリップにてOhalブレンドコーヒーを無料でご提供させて頂きます。

【Ohal x DORMEUIL COLLECTION】
2022AWより、フランスの高級服地ブランド「DORMEUIL (ドーメル)」の

生地を使用したコレクションをスタートします。
Ohalのコンセプトにある音楽的要素を取り入れ、
UNCONSTRUCTEDなシルエットとディテールを施した

セットアップを通年アイテムとして展開します。

< DORMEIUL >
1842年にイギリスから毛織物を輸入し、フランス国内で販売する服地商として出発。
フランスのエスプリとエレガンス、イギリスの伝統と格式が同居する高級服地ブランド。
また、生地マーチャントとしては世界最古。

< 2022-23A/W Ohal x DORMEUIL TEXTILE >
BARATHEA450
メリノ種の羊毛の梳毛糸をバラシア組織といわれるひし形模様を生地表面に浮き出させた服地。
EXEL BLUE
究極の快適性を繊維本来の特徴を生かして開発された、ピュアウールで通常の約2倍のストレッチ性をもつ綾織服地。

【注意事項】

※期間中、御来店頂いたお客様全員が対象となります。

※感染予防対策のため入り口にアルコール消毒液を設置させて
 頂いておりますのでアルコール消毒をして頂きご来店下さいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている内容についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author