【SYTLE】無骨さ一辺倒ではない、春のミリタリー。

こんにちは、三浦です。

毎週のように2022年春夏の新作アイテムが入荷している現在。

その中でも個人的に注目頂きたいのがjunhashimotoの新作です。

先日の水曜日入荷ではどこか懐かしさの中に新鮮さも感じて頂けるような、

ミリタリーアイテムに特化したアイテムが多数入荷しました。

ですが無骨さ一辺倒のミリタリーではなく、

junhashimotoらしい美意識を感じて頂けるモノが展開。

普段のワードローブにも取り入れて頂けやすいアイテムが揃いました。

その中でも私自身の”推し”であるこちらの2モデルを着用した着こなし提案を。

アシンメトリーなジップデザインが特徴のタンカースジャケットに、

フェイクスェードとのコンビ素材によるラインパンツ。

どちらも先日入荷したばかりの新作アイテムですが、

同ブランドならではのセットで着用した際の見え方は秀逸ですね。

無骨過ぎず、タウンユースに適したjunhashimoto春のミリタリー。

肩肘の張らない素材感とサイズバランスで、

これから暖かくなってくる時期に最適なスタイリングかと思います。

また、今回のようにハイカットのスニーカーだけでなく、

ローカットスニーカーや短靴で合わせて頂いた着こなしも良さそうですね。

本気過ぎずに良い意味でリラックスしながらも繊細さの光る仕上がりは、

「さすがはjunhashimoto」と言ったところでしょうか。

是非、ご参考くださいませ。

細番手の糸を強撚で3重織りしてさらに製品染めを施すことで、

ミリタリーアイテムの無骨な雰囲気を表現した素材感のタンカースジャケット。

トレンドのミリタリーアイテムをjunhashimotoの美意識で作り上げた1着です。

立体感のある襟はワイヤーが内部に配されており、

自在に形を整えて雰囲気に変化をもたらすこと出来る仕様です。

大胆に斜めに走るジップデザインも開閉の仕方によってニュアンスに変化をプラス。

厚すぎず薄すぎずな丁度良い生地厚となっておりますので、

季節の変わり目に最適なアウターとして重宝して頂けるでしょう。

フェイクスウェードとの切り返しをする事による可動域の拡大が特徴のACTIVE SLIM PANT。

ボディ本体はスポーティーなポリエステル素材を採用し、

サイドにラインの様に入ったフェイクスウェードにはストレッチ性を搭載。

ストレスフリーに着用頂けるまさに”アクティブ”な1本になります。


スウェードのラインも同系色で合わせる事により高級感を強めた大人な雰囲気を演出。

軽快な着心地とストレッチ素材の切り替えデザインが魅力な、


タウンユースからワークアウトまで幅広くイージーに活躍頂ける仕上がりです。

▼着用アイテムはこちら

junhashimoto / SEMI DOUBLE

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1042210010

junhashimoto / ACTIVE SLIM PANT

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1072210019

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author