【RIPVANWINKLE】大人が穿ける新素材のサルエルパンツ。

こんにちは、三浦です。

発売開始から約1ヶ月が経とうとしているRIPVANWINKLE。

今季2022年春夏も相変わらず多くのRIPフリークの方々に好評を頂き、

すでに完売や残り僅かの品番が目立ってきています。

今週末には2月分のデリバリーでまだ未入荷であったREVOLUTION SOLIDと、

新型のMOC TRAINERが到着予定。入荷まで今しばらくお待ちくださいね。

さて、そのRIPVANWINKLEで昨年開催した22SS受注会の中でも、

サンプルを試着した際に「おぉ!」と驚く快適さが魅力な新素材のパンツ。

ご紹介が遅れてしまいましたがこちらのブログにて商品紹介を。

■RIPVANWINKLE / SARROUEL JERSEY CARGO

https://viaresta.jp/c/brand/ripvanwinkle/RW-407

アクアスティーングジャージとナノニットジャージ。

2種類のジャージ素材を使ったSARROUEL JERSEY CARGO。

肌に吸い付くようなフィット感とポリウレタン10%という驚異的なキックバック性。

この素材の軽さ、しっかりと伸びる伸縮は今までの中でも群を抜いて快適に感じて頂けるかと。

シャープなシルエットでもノンストレス、「1度穿いたら病みつきになる」とはまさにこの事。

厚すぎず、薄すぎない丁度いい中肉でこれからの春夏に適しているのも魅力です。

言葉では説明出来ないほどの快適さ。店頭で試着されるお客様も虜になっています。

また、テンションがありシワになりにくいのでイージーケアでお使い頂けます。

同素材のトラックジャケットも展開しており、そちらも人気を集めていますよ。

まずは店頭で実際にご試着頂いて、この素材の魅力を実感くださいませ。

身長170cm体重65kgでsize.Mを着用しています。

size.Sでも着用は可能ですがややピタッと感があるため個人的にはsize.Mが好みです。

商品名にサルエルと付いていますが極端に股下を下げているわけではないので、

他のブランドとの親和性もあり着回しの利く1本になります。

腿周りは緩く、ひざ下は適度に細身のフィッティングですが、

伸縮性があるので動きやすく窮屈さを感じさせない穿き心地に。 

レングスも少し短めになっているので、よりシルエットがスッキリと見えます。

デザインを主張しすぎないカーゴポケットは異なるジャージ素材のコンビに。

同じブラックでもコントラストが生まれているのがポイントですね。

スポーティーな素材を使いつつもあくまでシャープでソリッドな見え方に。

RIPVANWINKLEらしい計算されたバランス感でこれからの時期に重宝して頂けるでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author