【RIPVANWINKLE】21SS即売会での展開アイテム。

こんにちは、三浦です。

いよいよ今週末より開催となる”RIPVANWINKLE 21AW受注会”

本日までにお電話やメールでの多くのお問い合わせ、

そしてアポイントの確約を頂きありがとうございます。

21AWのアイテムを先行でご覧頂け予約頂ける内容はもちろんの事、

受注会当日より発売開始となるVIARESTAに生まれ変わって初の別注品もお披露目。

そして10日の土曜日はSALESの佐藤 様も在店となります。

もちろん皆様のご都合に合わせ平日の金曜と月曜日も開催していますので、

是非ご気軽にお越し頂ければと思います。

さて、先日のブログでもお伝えしましたが、やはりココもきになるところですね。

「当日の即売会ではどのアイテムが並ぶのだろうか?」

即売会のアイテムラインナップ、本日確定致しました。

当店ですでに完売や未入荷の21SS期中アイテムがこのイベント時のみ展開。

特にこれからの時期に愛用頂けるリネンパンツ類は要注目です。

秋冬の予約アイテムに別注アイテム、そして即売会アイテム…

頭の中がトピックだらけになってしまいそうですが一旦整理を。

イベント当日に吟味しちゃいましょう。

それでは一足早く即売会で展開されるアイテムをご紹介です。

SIDE POCKET-T(R+169) 【展開サイズ】size.4 / 5

春夏らしい色合いでリリースのサイドポケットT。

素材は40/2コ-マ天竺になりコレクションより若干薄手の物を採用しています。

フォルムを保つラインは確保しつつ、より真夏にも対応した定番Tシャツです。

LAYERED-T(R+177) 【展開サイズ】size.5

コレクションラインでも展開されたLAYERED-Tの期中限定カラー。

清潔感のある深いネイビーとミリタリー色の強いカーキが新鮮です。

定番カラーと遊びの効いた雰囲気を楽しめる1枚に仕上がっています。

JODHPUR SHORTS(R+180) 【展開サイズ】size.3 / 4

春夏シーズン定番のリネンジャージ採用のジョッパーショーツ。

このデザインらしい横の緩さが特徴のシルエット感となります。

レイヤードし易いバランスに設定されているので真夏のショーツとして最適に。

リネンジャージシリーズの洗濯可能で速乾性のあるイージーメンテも魅力です。

SARROUEL LINEN JERSEY(R+137) 【展開サイズ】size.3


PRE 20AWにて登場したサルエルリネンジャージが再登場。

PREモデルと同じ素材ですが、こちらは夏を意識し一段薄く生地を作成。

タイトながらもサルエルシルエットがブランドらしいパンツです。

夏にショーツを穿かない方には特にお勧めの1本になります。

LINEN JERSEY CYCLING(RW-343) 【展開サイズ】size.3

定番のサイクリングパンツをベルトループ仕様に変更し、

よりベーシックなパンツに仕上げましたリネンサイクリングパンツ。

いつものサイクリングパンツよりもサイズ感をタイトに仕上げていますが、

ストレッチ性も高、リネン特有のさらっとした穿き心地が特徴です。

TACTICAL SAKKOSYU(RW-309) 【展開サイズ】size.F

当店ではすでに完売となっていたサコッシュをこのイベントのみ再入荷。

インビスタ社コーデュラナイロンを使用したタクティカルサコッシュは、

体の線に沿ってフィットするデザインでアウターのイン、アウト等で使用可能。

大きさの割にポケットも多いので便利に使えるのもポイントです。

TISSUE CASE(R+164) 【展開サイズ】size.F
意外とお探しの方も多いRIPVANWINKLEのレザーティッシュケース。
21SSでも展開していましたがご予約の時点で完売…お探しだった方、お待たせしました。
キメ細かなカーフの質感とフルベジタブルの表情が様々な空間を引き締めてくれます。

あと3日後に迫った”RIPVANWINKLE 21AW受注会”。

RIPVANWINKLEが得意とする『スポーツ』と『ミリタリー』を軸に、

近年展開されている『モード』なアイテムも展開。

その中でも当店では特に『スポーツ』と『ミリタリー』をメインとしたセレクト。

そして20年以上のキャリアを持つRIPVANWINKLEというブランドと共に

年齢を重ねていった若かりし当時のお客様が今も末永く愛用頂いています。

《時代と共に流行は変化しつつも根源は変わらない》

《変化はしていなくても”進化”することを忘れない》

その時代に合わせた服作りと着こなしを提案しているRIPVANWINKLEだからこそ、

これまで多くの方々に支えられて当店でも永らくお取り扱いしています。

「RIPVANWINKLEは着たことないし、スルーで。」ではなく、

着用してみると「あれ?意外にこれイケるかも?」と思うアイテムを当店で展開。

WEBの写真であったりハンガーで吊るしているだけでは分からない、

根本の部分を試着と共に感じ取って頂ければと思います。

9日より開催される受注会は誰でも参加頂けるイベントとなっておりますので、

期間中は是非ご気軽にお越し頂けると嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました!

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author