シルエットに更なる磨きをかけたwjkの『新型スキニーデニム』

こんにちは、三浦です。

現在のファッションでは”ワイドなシルエット感”が定着していますが、

やはり「タイトに着用したい!」と思っている人も多いのでは。

当店でセレクトするブランドの中でタイトよりなアイテムが多いのは、

トータルではjunhashimotoやwjk、RIPVANWINKLEの国内ブランドから、

giab’sやZANONEといった各カテゴリを筆頭とした海外ブランドも。

旬なワイドシルエットのアイテムをセレクトしつつも、

気兼ねなく着用できるタイト〜ジャストなシルエット感のモノまで。

どんなお客様にもマッチできるようなセレクトにて展開しています。

その中でも『タイトに全振り』なアイテムが先日入荷してまいりました。

タイトに着用したい方、細身の体型の方は特に刺さるアイテムかと。

是非、ご覧くださいませ。

■wjk / knock out skinny

https://www.avenue-jp.com/c/brand/wjk/5920ds40s

名前の通り”ノックアウト”されるほどの細身シルエットにデザインし、

裾までしっかりとフィットする履き心地が特徴なwjkのスキニーデニムパンツ。

昨今のシルエットのワイド化やストリートブームによって、

wjkでもゆるいトップスやパンツが増えておりましたが、

今回の新型スキニーデニムはブランド黎明期を彷彿とさせるような仕上がりに。

wjkで展開する中で最も伸縮性に秀でたハイパワーストレッチデニムを使用し、

しなやかなストレッチ性によって快適で楽チンな着用感を味わえます。

また、生地の厚さも12ozと通年着用いただける肉感となっております。

加工は世界有数のデニム産地で50年代から続く岡山井原の加工場にて依頼。

シンプルな加工のため誤魔化しが効かないので職人技が光るシェービング感です。

身長173cm体重56kgのスタッフ平出がsizeMを着用。細いです。

sizeSでも着用できていましたがかなりピタッとした着用感に、

見栄えとしてはこちらのsizeMでも綺麗なシルエット感です。

それくらい”タイトなシルエット”が特徴であり、細身の方にもってこいかと。

しっかりとしたフィット感を味わうことができつつも、

優れたストレッチ性によって非常に快適な穿き心地となっております。

細身のトップスと合わせた大人っぽいスタイリングから、

ゆったりとしたトップスと合わせたストリートテイストまで幅広く対応。

久しぶりにこういった細身のデニム、穿きたいと思わせる1本です。

カラー展開は王道のindigoとhard usedの表記であるlight indigo、

そして今回のblack usedの3色展開でしたが、

当店では”あえて”淡いgreyの色合いであるコチラのみをセレクト。

加工感が際立つgreyデニムってここ最近見かけませんので新鮮ですし、

単純に一番惹かれた色味だったのがこちらのblack usedでした。

シルエット感はもちろん、この色合いについてもポイントなのです。

細身のパンツをお探しの方、是非ご試着くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author