『野暮ったさではない洗練された雰囲気のカーゴパンツ』

こんにちは、三浦です。

昨日までの土日、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

FINAL SALEの始まりやICE TACHEのポップアップなど、

トピックの多い週末となりましたが、新作アイテムもお忘れなく。

この土日で特に好評だったこちらのアイテム、予想通りでした。

junhashimotoのEASY CARGO PANTS。

入荷前から多くのお問い合わせを頂いてたモデルですが、

入荷と同時に数多く飛び立ち、早速サイズ欠けも。

今季のコレクションの中でも特に人気になるだろうなぁと思っていましたが、

予想通り…いいえ、予想以上の人気です。

全サイズ完売となる前に着用して久しぶりのスタイリング提案を。

今回は王道カラーであるBLACKを穿いてみました。

チャコールにブラックの色味を抑えたシンプルな夏スタイル。

秋冬での入荷となったカーゴパンツですが通年使えそうな素材感、

30℃以上の夏日以外は問題なく着用できるであろう1本です。

(個人差はありますが…)

ミリタリー要素を前面に出した無骨さではなく、

『今の時代にあったカーゴパンツ』としてデザインされたこちらは、

タイトなシルエット感と意図的に斜めにカーゴポケットをつけて

足のラインをより綺麗に見せる効果を生んでいます。

もちろんストレッチ性のある素材を使用しているので、

軍モノパンツの雰囲気を手に入れると同時に”履きやすさ”も実現。

夏の時期に何枚持ってても需要があるTシャツは誰もが手にしているモノ。

シンプルで飽きがこない。でも他とは違った”一癖”も欲しいトコロ。

そこで当店で提案するのがシルエットと色に拘りを施したTシャツです。

RIP特有の肩幅がやや狭く、着丈がやや長めの縦長シルエットで形成。

首の詰まり過ぎない丸首感とネックから肩に掛けては型崩れを避ける仕様に。

CHARCOALは季節問わずな万能カラー、

普段RIPVANWINKLEを着用したことない人にも取り入れやすいかと。

ドローコードの付いたイージー仕様にで楽チンな穿き心地と、

スッキリしたシルエットを両立したEASY CARGO PANTS。

ブランドとしても今季一押しの1本であり、


野暮ったくなく洗練された雰囲気に仕上がっています。

素材はコンパクトヤーンをモールスキン組織に織り上げたものを使用。

密度が出て膨らみがあるのが特徴です。

ミリタリーパンツの醍醐味である”男っぽさ”を維持しながら、

秋のジャケットスタイルにもハマりそうな『大人顔』の雰囲気が魅力です。

最後までご覧頂きありがとうございました!!

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author