『見た目も香りも、清涼感を演出。』

こんにちは、三浦です。

今日は珍しく曇り→晴れと晴天に恵まれましたが、

明日以降もジメジメと不安定な天気が続く6月中旬。

湿度が高く、眩しい太陽が待ち遠しい日が続いていますね。

ジメッとした空気や香りはお部屋の中や気持ちまで憂鬱にさせられます。

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるであろうモノがこちら。

当店でも定着しておりますルームフレグランスブランド”Dr.Vranjes”。

最近では雑貨屋以外にも当店のようなセレクトショップなどでも見かけるようになり、

イタリア・フィレンツェで育まれた香りある生活を楽しんで頂けるDr.Vranjesも

徐々に知名度の高さが上がっていることを実感しています。

梅雨も重なって家での時間を過ごすことが多くなりましたが、

そんな時だからこそDr.Vranjesの香りを取り入れて、

気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

季節に応じて香りを変えることはフレグランスの楽しみ方のひとつ。

Dr.Vranjesのディフィーザーで毎年夏になると涼しげな見た目と、

爽やかな香りから求められる事が多くなる”ACQUA”。

見た目の通り一際美しいACQUAのブルーは空間を涼しげに演出します。

バジルの葉の香りに、ホワイトムスクやソルトを調合した

夏を感じるマリンノートは清々しく透明感あふれる香りです。

気分を落ち着かせ、ストレスを和らげるリラックス効果もありますので

バスルーム、リビングルームにおすすめな香りです。

Dr.Vranjesのルームフレグランスはお部屋によって香りを変えてみたり、

気分によって香りを変えてみたりと、自分の好きなように空間作りができます。

香りでお部屋を自分だけの癒し空間に仕上げれますね。

また、インテリアとしても馴染むこのボトルデザインも魅力の1つです。

ちなみに専用箱のデザインも一新。

より洗練されたパッケージに進化しました。

イタリアのドゥオモをイメージして作られたクラシカルなガラスの瓶に

一つ一つ詰められたルームフレグランスは空間を自然な香りで満たしてくれます。

リラックス、リフレッシュ効果をもたらすだけではなく

本物のコルクを使用したりと形に拘りがあるためインテリアとしても◎

直置きにしても洒落たインテリアとしての雰囲気が漂います。

当店では250ml / 500mlの2サイズでセレクト。

■Dr.Vranjes / ACQUA 250ml (水)

https://www.avenue-jp.com/c/brand/drvranjes/DF-ST-002-250

持続時間:約2~3ケ月

部屋の広さ:約8〜10畳

スティックの高さ:約35cm

初めてご利用頂く方への「お試し」として好評頂いているサイズ。

香りの広がり方は上記の通り約8〜10畳が適正のため、

ダイニング、エントランスホールなどの場所に置くのもオススメです。

■Dr.Vranjes / ACQUA 500ml (水)

https://www.avenue-jp.com/c/brand/drvranjes/DF-ST-002-500

持続時間:約5~6ヶ月

部屋の広さ:約12~13畳

スティックの高さ:約40cm

250mlよりもひと回り大きなサイズ感の500ml。

香りの持続も約半年となっているため気に入った香りを見つけたならば、

この大きさをご利用頂いて香りを楽しんで頂ければと思います。

お部屋に置いた際の存在感もあり、リビングルームにオススメのサイズ感です。

■Dr.Vranjes / ACQUA Diffuser Refill 500ml(水)

https://www.avenue-jp.com/c/brand/drvranjes/DF-ST-002-RE500M

持続時間:約5~6ヶ月

部屋の広さ:約12~13畳

スティックの高さ:約40cm※ガラスボトル本体は付属しておりません

上記でご紹介した500mlサイズ分の詰め替えボトルとなります。

なくなり次第同じ香りをリピート頂くお客様も多いですが、

同じ香りを再度ご使用いただき場合ははこちらのDiffuser Refillがおすすめです。

素材はガラスではなくプラスチックボトルのため環境にも優しく、

そしてガラスボトルでないためプライスもお得となっております。

当店の『香り担当』としてすっかりと定着した”Dr.Vranjes”

取り扱い開始からこれまでに多くの顧客様にご愛用頂いています。

お気に入りの香りを継続してお使い頂くことはもちろん、

気分や季節の変わり目で違った香りをお選び頂く方も。

今の時期に自信を持ってオススメするのが今回ご紹介した『ACQUA』

梅雨ならではなジメジメとした不快感も香りによってすっきりとした気分に。

是非、ご検討くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

About the author