【junhashimoto】ユーティリティー性特化の別注パーカー。

こんにちは、三浦です。

雪が降ったり止んだり。

安定しない1日ですが朝から沢山のご来店、誠にありがとうございました。

リアルな冬アイテムのスタイルや着心地を楽しんだり、

少し先の春夏リリースを心待ちにされている方と、

この時期の過ごし方は皆さまそれぞれですね。

しかしこの時期は何をチェックすれば良いのかわからない…

という方にお勧めしたい『中間アイテム』。

今の時期はインナーとして春にはメインとして。

そういったユーティリティー性に特化するモノをご紹介しています。

今回ご紹介する1着も”まさにソレ”。

利便性に優れたこちらの別注パーカーをご紹介させていただきます。

■junhashimoto / 別注TAKIYA PARKA

https://viaresta.jp/c/brand/junhashimoto/1102122007

厚くもなく薄くもない中肉厚でキックバックの強いポンチ素材を使用した

junhashimotoとの別注品であるジップアップパーカー。

レーヨン/ナイロン/ポリウレタンのブレンド素材を採用し滑らかで上品な雰囲気に。

高めの衿(ハイネックデザイン)やお馴染みのコブラスナップなど、

小技を効かせながらも全体としては無駄のないシンプルなデザインです。

junhashimotoでこれまでに展開されているグロスリッチパーカーをベースに、

体に沿ってフィットする細身でシャープなシルエットも魅力です。

また、ポンチ素材特有の高いキックバックによって窮屈感は一切ありません。

袖口、裾をリブ編ではなく同素材で合わせることで統一感も生まれ、

パーカーですがきれいめな印象を持たせた仕上がりに。

身長170cm体重65kgでsize.2(S)を着用しています。

タイトな作りなのでsize.2では小さすぎるかな?と思っていましたが、

実際に着用すると抜群のキックバック性でノンストレスな着用感に。

着丈のバランスもちょうど良く私に近い体型の方はこのサイズがベストかと。

春秋は1枚着として、冬はアウターのレイヤー着として。

夏は空調設備が整った室内の羽織り着として。

過ごす時期によって役割を変えられるユーティリティー性の高い1着になります。

今の時期はレザーなどの春アウターの中に差し込んだ着こなしがちょうど良いですね。

カラーによってまったく違う表情を魅せる展開色も魅力です。

マルチに活躍頂ける万能パーカー。1着持っていれば非常に重宝して頂けるでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author