【RIPVANWINKLE】様々なシーンで活躍頂ける”別注冬小物”。

こんにちは、三浦です。

昨日はブログの更新ができず申し訳ございません…。

そして本日も朝からたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

先日から一気に肌寒くなりアウターを筆頭に手袋などの”冬小物”の動きが活発に。

ストール・マフラーやニットキャップ、ネックウォーマーに手袋など…

冬だからこそ活躍する冬小物、今季も展開しています。

アウターだけでは防ぎれない箇所も小物使いで『防寒』、

また着こなしの『アクセント』としてもお使いいただけますね。

マンネリになりがちな冬スタイルのスパイスに…との思いから、

新たに一風変わったアイテムをRIPVANWINKLEと共同で製作。

昨日より発売が開始された冬小物を別注しました。

持っていれば何かと使える…そんな利便性のアイテムになります。

それではご紹介です。

■RIPVANWINKLE / 【別注】R BLANKET

https://viaresta.jp/c/brand/ripvanwinkle/R194

イギリスのハダースフィールドやイタリアのビエラと共に世界三大毛織物産地の

ひとつとして有名な尾州産ウールを使用した大判ブランケット。

ポリエステル、アクリル、ナイロンも混紡し生地の強度と軽さを出し、

ブラケットの大きさにした時でも軽快に使えるウエイトにしています。

またウール特有のチクチク感もほとんどなく快適な肌触りに。

ボリューム感もあって見た目にも機能としても暖かな素材感となります。

ドットボタンで留めて頂くとポンチョ風の羽織りモノとしてもお使い頂けます。

縁に施したブランケットステッチもアクセントに。

自宅でのリラックスタイム、近年ブームになっているキャンプ、

フィッシングや行楽シーズンの小旅行などあらゆるシーンで活躍頂けるでしょう。

また、必要ない時は車にポンっと置いてあるだけでも違和感のないシンプルなデザインも◎。

実際に私も合わせてみました。

今までRIPVANWINKLEとしてもストールやマフラーは提案してきましたが、

ブランケットというのはブランドとしても初の提案だそうです。

ドットボタンを付属することでフロントを留めれば日常使いにも最適。

ウール素材の温もりもあり羽織るだけでガラッと雰囲気が変わりますね。

サイズはワンサイズの約150cm×100cmの使い勝手の良い大きさに設定し、


カラーはチャコールの1色展開です。

こういったアイテムでブラックにしてしまうとモード感が強すぎてしまいますが、

何にでも合わせられるカラーとしてチャコールを提案しています。

左裾にくるプリントもワンポイントのデザインとして映えます。

単調な着こなしになりがちなこの時期。

コーディネートのアクセントとしても活躍し、様々なシーンにも使える利便性。

何かと便利なこういったブランケット。是非皆様のお手元へも。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author