皆様、こんばんは。
甲斐です。
【タフで長く愛用できるミニマルなBAG】
bagjackgolfやREMIRELIEF×BRIEFING
junhashimotoでもそういった類のバッグは展開していますが
wjkより梅雨時期に頼りになり
夏に背負いたくなるボディバッグが遂に入荷致しました。
今回ご紹介させて頂くバッグの
注目して頂きたい箇所を箇条書きにしてみました。
・一見どこのブランドか分からないミニマルさ。
・ベーシックな色使い。
・都会的なルックス。
・大きすぎず小さすぎないサイズバランス。
・素材や副資材への拘り。
・高い耐久性と軽量性を兼備。
・雨も凌げる汎用性の高さ。
・大容量で小分けポケットも多数配置。
・made in japan。
それでは上記の点を踏まえた上で商品をご覧くださいませ。
■wjk / 10-storage shoulder -cordura-
COLOR / BLACK
SIZE / FREE(幅26、高さ20、マチ5、ベルト43~66)
PRICE / ¥33,000(+tax)
必要最低限の荷物が入り大きすぎず小さすぎないサイズ感のwjkのボディバッグが入荷。
素材には耐引裂性、耐摩擦性に優れ、撥水加工も施したコーデュラナイロン
そしてベルトバックルにはコブラバックルを使用したメイドインジャパンのボディバッグです。
「コーデュラナイロン」×「コブラバックル」
そこにガンメタのジップ。
この無骨な組み合わせが個人的にツボです。
正面メインのファスナーポケットには、携帯電話
折りたたみ傘、500mlペットボトル、i-padなどを入れられるほど大容量。
そして背面のファスナーポケットは取り出しやすく、長財布やA5ノートなども入る大きさ。
ミニマルな見た目とは裏腹に小分けも大小合わせて4カ所あるので
荷物がごちゃごちゃしにくいというのもポイントです。
メインポケットのフタ裏には、小銭や鍵などを入れられる
ファスナーポケットが施されていたり
ペンホルダー、キーリングが備えられている点も細かい気遣いを感じます。
【detail】
毎シーズン小物も一部セレクトさせて頂くwjk
今季は特にこちらのボディバッグの男らしい見た目と気の利いた細かな中身設計。
そのギャップに惹かれセレクトさせて頂きました。
晴れの日だけではなく、その日のファッションや小物選びで
頭を悩ませがちな梅雨シーズンにも最適なボディバッグです。
【着用写真】
使いだしがこの梅雨時期となりそうですが
防水性が非常に良く、強度性の高い信頼できる素材ですので安心感がありますね。
最後まで御覧頂きありがとうございました。
参考にして頂けると嬉しいです。