【wjk】一度着たらハマる。2面性のあるカットソー。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

見た目は普通のサーマル。

なのに面構え以上の保温性と

着心地の良さを誇るカットソーを見つけました。

今時期は一枚で丁度よく、もっと寒くなるとインナーとしても

使えるサーマル素材のカットソー。

一度着たらハマる2面性のあるカットソーはコチラです。

■wjk / thermal trainer -back boa-

 COLOR / WHITE.BLACK

   SIZE / S.M.L.XL   

   PRICE / ¥15,000+tax

表は男らしいサーマル生地。

裏は温かみのあるボアフリース。

サーマルの裏をボアフリースにすることで保温性抜群なカットソーです。

表面がスウェットのような生地で裏ボアフリースは

ここ数年でよく見かけるようになりましたが

表面がサーマルなのは新鮮です。

商品をパッと見ただけだと男らしいサーマルのカットソーで

完結してしまいますが、着てみると分かる表面からギャップのある裏面。

見た目はいかつくて敬遠してたけど…

実際直接話してみたらめちゃくちゃ優しい人だった。

まさにそれに近い感覚。

いい意味でギャップがあります。

デザインはシンプルなロングスリーブのクルーネック。

そして色展開も白と黒といったベーシックカラーの2色。

表面はコットンのツラなので、インナーとしてだけでなく

トレーナー感覚で着回ししやすいアイテムです。

【detail】

裏面は起毛感がありとても暖かいです。

チクチク感は皆無で滑らかな毛並みに仕上げています。

起毛面は毛玉も出来づらく、中に着ているインナーに毛が付着したり

洗濯した際、他の衣類に毛が移ったりなどしないのも地味ですが

この素材のメリットです。

【着用写真】

・WHITE

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ: M

・BLACK

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ: M

RIPVANWINKLE × AVENUE

別注マウンテンパーカーとの合わせもバッチリでした。

見た目だけでスルーせず、まずは一度着てみて頂きたい1枚。

そして秋冬、「コレ使えます!」と自信を持ってお勧めできるカットソーです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author