メンズショップが選ぶ人気レディース&ユニセックスブランド3選。ギフト選びや大切な人とのお買い物に!

こんにちは!

VIARESTA Web担当のSumiです。

みなさん、VIARESTA公式サイトがアップデートされたのはご存知ですか?

当ショップはメンズファッションを中心に扱っていますが、最近ではレディースやキッズ、ユニセックス等のお取り扱いも増えてきました。

▼当ショップ人気レディースブランド “CLANE


それに伴い、PCですと画面左上に、スマホですと画面下に「MEN」「WOMEN」「KIDS」「GOLF」のボタンが追加されました。

▼PC画面左上


▼スマホ画面下


VIARESTA公式サイト


大切な人と一緒にお買い物を楽しむのもよし、友人へのギフト選びをするもよし、我が子や子供が生まれた人へのギフト選びをするもよし。

当ショップで幅広い目的のお買い物がお楽しみいただけるかと思います。

そこで今回は、メンズセレクトショップの枠を超えてお取り扱いさせていただいている『当ショップ人気レディース、ユニセックスブランド』をピックアップしてご紹介します。

大切な人とのショッピングをお楽しみいただいたり、ギフト選びの参考になれば幸いです!

【レディースブランド】

CLANE

ファッションプロデューサー兼ファッションモデルの松本恵奈さんがディレクションするブランド『CLANE(クラネ)』

「STANDARD」に現代的な柄、素材、デザインを取り入れたアウターやトップス、ボトムスを中心とした特別な一枚を展開しています。

松本恵奈さんはInstagramYoutubeでの活動もしており、女性ファンも多く、CLANEは当ショップでも大変人気のブランドの一つです。

落ち着いたカラーやエレガントな雰囲気が魅力で、20代〜40代の大人の女性を中心に支持されています。

【ユニセックスブランド】

armi

作り手・使い手・環境の三方良しの実現を目指す、Tシャツ専業ブランド『armi(アーミー)』

「売り手と買い手がともに満足し、また社会貢献も出来る、その循環こそがよりよい社会を形成する」という考えのもと、着ている人の人生を豊かにする思いの込もった上質でタイムレスなTシャツを製作しています。

サステナブル(持続可能)な取り組みをするファッションブランドでもあります。

記事:おすすめサステナブル・ファッションブランド4選


ATON

デザインから生産のすべての過程において、丁寧をカタチにしたブランド『ATON(エイトン)』

原材料から仕上がりに至るまで、生産者との密なコミュニケーションを大事にしながら、目に見える生産背景できっちりとしたものづくりをしています。

ATONの服は、一見スタンダードながら、着用したときのシルエットが美しいのが特徴。徹底的な研究で素材の特質・魅力をよく理解したうえで、デザインにおとしこんでいます。

また、着心地と着姿の両軸をきちんと考えているため、美しいだけでなく、ストレスフリーな着心地も実現しています。



今回はメンズセレクトショップの枠を超えてお取り扱いさせていただいている『当ショップ人気レディース、ユニセックスブランド』をご紹介させていただきました。

大切な人とのショッピングをお楽しみいただいたり、ギフト選びの参考になれば幸いです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


【ご紹介したブランド】

<レディースブランド>

▶︎CLANE


<ユニセックスブランド>

▶︎armi

▶︎ATON



友だち追加

こちらのアカウントでは、商品に対するギモンや、サイズ感についての不安を少しでも解消できるような情報をお届けいたします。
現在、お友だと登録いただいた方のみ使える、1,000円OFFクーポンを発行しています!ECサイトでお買い物の際に、ぜひご利用ください。


———————————————————————————-

■投稿者 / Sumi

■担当 / WEB STAFF

■年齢 / 25歳

■出身 / 愛知県

■VIARESTA歴 / 2年目

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp/
MAIL: info@viaresta.jp

Instagram: https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/?igshid=e75qmh3ljwfd 

———————————————————————————-

About the author