【junhashimoto】夏に映える楽パンシリーズ。

皆様、こんばんは。

甲斐です。

junhashimotoの楽パン。

様々なシリーズを展開していますが

その中でも毎シーズン定番として展開しているEASY TUCK PANTSシリーズ。

本日はその中から夏に映える2本をご紹介させて頂きます。

「キレイめな迷彩」と「個性派NAVY」

私はワイドパンツやタイトなパンツどちらも好きで両方履きますが

夏場に履く細身なパンツといえばjunhashimotoやgiabs。

junhashimotoやgiabsのパンツは特に体へのフィット感がありながらも

想像以上に楽で快適なパンツが多いです。

私がこの手のタイプのパンツを初めて着用した時は楽すぎるが故に

無駄に屈伸や足を広げてみたり足を動かして楽さを再確認していました。

そんな細身で楽。そして夏に映える楽パンを2種類ご紹介させて頂きます。

■junhashimoto / EASY TUCK PANTS -CAMO CHINO STRETCH

 COLOR / CAMO

   SIZE / 2.3.4.5

   PRICE / ¥28,000(+tax) 

まず1本目はこちら。

「ゆるピタ」シルエットの原型となったモデルイージータックパンツ。

履いて動いた瞬間に圧倒的な動きやすさを感じる1本です。

見た目はイカツイのに中身は優しい。

そんな良い意味でギャップを感じる楽パンです。

毎シーズン定番展開していますが今シーズンのEASY TUCK PANTSは

「気持ちすっきり」させたシルエットになっています。

すっきりとしたワタリから膝下、裾に向かって強めに

テーパードを効かせた テーパードシルエット。 

裾幅も細く、シャープな裾回りを演出していますので、スニーカーとも好相性。

こちらは顔料プリントを施したカモ柄。

そこから製品洗いしていますので、 一点一点微妙に表情が異なります。

ヴィンテージライクな表情がポイントのパンツは

夏、無地Tを合わせるだけで洒落たスタイリングが完成します。

【着用IMAGE】

ベージュ、カーキ、ブラウン。

アースカラーの代表色でまとめました。

Tシャツ、パンツどちらも燻んだ表情があるので統一感のあるバランスに。

■junhashimoto / EASY TUCK PANTS -2WAY N/C STRETCH-

 COLOR / NAVY

   SIZE / 2.3.4.5

   PRICE / ¥25,000(+tax)

2本目はコチラ。

こちらも先ほど同様のイージータックパンツ。

履き心地はイージー、シルエットは美脚シルエットな1本。

素材は縦横どちらにも伸縮する「2WAYストレッチナイロン」

先ほどに比べてスポーティーな素材感がポイントです。

肌触りの良さに加え接触冷感、UVカット機能を併せ持つ素材ですので

真夏に履けるフルレングスパンツです。

今季は定番の色合いでもあるブラック、ベージュの展開もございましたが

紫味の強い個性派ネイビーに惹かれセレクトさせて頂きました。

【着用IMAGE】

スポーティーでカジュアルなアイテムで合わせていますが

足元は革靴で合わせて引き締めた組み合わせ。

良くある黒に紺の合わせですが、紫味のあるパンツの色合いが

適度に個性をプラスしてくれます。

夏場に映える色合いとデザイン。

そして細身で楽なパンツをお探しの方にオススメです。

最後まで御覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author