【新サービス】オンライン接客、はじめます。

こんにちは、三浦です。

ブログでもお知らせした通り明日より「山内のふく。展」が開催。

山内の過去の名作と定番コレクションを中心に、

アトリエにて保管していた山内の希少な作品を期間限定で展示。

そして即売会が店頭にてスタート致します。

このイベント期間中に並ぶ山内の商品総数は100点オーバー。

普段ではお目にかかることができないボリュームとなります。

また、期間中に並ぶ商品は店頭だけでなくオンラインでも掲載。

遠方のお客様もご利用いただける内容となっております。

しかし、PCのモニター越しだけでは素材の表情やサイズ感が把握しづらい…

これまでのお買い物の際でも直面していた悩みでしょう。

そういった悩みを少しでも解消頂くにはどうするべきかを考えた答え、

遠方のお客様に向けた遠隔での接客サービスを明日より開始致します。

オンラインコミュニケーションツール【zoom】を使った遠隔接客サービス。

コロナ禍による外出自粛で実店舗に来ることができなくなった、

これまでPCのモニター越しで不安を抱きならがご購入を頂いていたお客様に向けて、

zoomの映像を通じて店頭で実際に接客を受けているように、

こと細かく商品をご紹介させていただきます。

お客様は移動をすることなく感染予防の心配がない状態にて商品を確認、

安心して気になる商品の購入をご検討頂けるのではないでしょうか。

サイズ感、素材感などパソコンのモニター越しでは分からない箇所も、

映像を通じて頂けるようこちらからお伝え致しますね。

受付はHPのお問い合わせフォームの他、

LINE@やInstagramの各SNSツールよりご気軽にご連絡くださいませ。

また、zoom接客をご利用するにあたって事前に下記の項目をお知らせください。

1.希望開始時間

2.所要時間

3.ご紹介希望商品

※店頭の状況によってご希望の時間帯にご対応できない場合もございます。

※zoom接客中急なお電話やご来店があることが考えられます。

 その際はお待たせしてしまうこと、折り返しご連絡することをご了承下さいませ。

カメラ越しに私たちが実際に気になる商品を着用しサイズの確認。

モニター越しでは分からなかった素材や仕様を事細かくお伝えし…

こんなご時世だからこそお店と同じような『接客』を致します。

特に遠方のお客様は是非、ご活用くださいませ。

それでは明日からの週末も皆様のご来店とお問い合わせをお待ちしてます!

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author