【山内】快適過ぎるあの素材、ラスト1点となりました。

こんにちは、三浦です。

セール品だけでなく別注品やブランドの定番アイテムなど、

この期間ですが”セール除外品”も徐々に皆さまの元へ飛び立っています。

サイズ欠けやラスト1点のアイテムも目立ってきた中で、

「この最後の1本は誰の手に…」とここ近日ソワソワしています、

山内の強撚フリーカットポンチ・ワンタックイージーパンツ。

王道のBLACKカラーでsize.4(L)のみ。

『楽なパンツ』をお探しの方にはきっと刺さるであろう、

『快適過ぎる着用感』が魅力な1本になります。

改めてご紹介をさせていただきますね。

■山内 / 強撚フリーカットポンチ・ワンタックイージーパンツ

https://viaresta.jp/c/brand/yamauchi/22165

ポンチとは一言でいうといわゆるジャージー素材の中の1つ。


薄手で通気性が良くサラッとした肌触りとジャージーのような伸縮性を持ち、

近年は山内だけでなく様々なブランドで使用される注目素材です。

そのポンチ素材を使用したイージーパンツが久しぶりに当店でも入荷しました。

極限までデザインを削ぎ落としたミニマルな山内のイージーパンツですが、

タックの入り方やバランスの良いシルエットに裾の切りっぱなし仕様、

ポンチ生地特有の独特な表情が『いいパンツ』と感じさせます。

裁ち切り仕様は使い込んでいくと丸々ってしまうことがデメリットですが、

こちらの素材には裏糸にポリウレタン糸を用いた特殊な生地組織を使用し、

裁ち端がほつれたり丸まることがなく繊細で美しい裁ち端を保てます。

フロント釦及び付属ボタンは全て本水牛ボタンでYKKエクセラジップを採用。

程良い厚みと清涼感、仕立てた時の面の良さの出るとても雰囲気のある生地感、

ポンチ特有のカジュアルさではなく上品な雰囲気をまとった仕上がりです。

身長171cm体重66kgでsize.4(L)を着用しています。

一言でいえば『とても楽』

それでいてだらしなく見えないパンツをお探しの方に適した1本です。


イージー仕様の楽さもありながら計算されたテーパード感とパターン設計に仕上げ、

強撚糸特有の生地の落ち感を強調して上品なパンツに仕上がっています。

伸縮性が高くノンストレスな着用感に、素材の良さをヒシヒシと感じて頂けるでしょう。

また強撚糸ならではのシャリ感、接触冷感があり夏場にも最適な1本です。

よくあるイージーパンツとは違いカジュアル過ぎずスラックスの様に綺麗な印象に。

シンプルにTシャツと合わせるだけでも様になると思います。

決して安価なモノではございませんが一度穿いてしまうと”虜”になってしまう、

この魅力溢れる素材感と絶妙なシルエット感。さすがは山内です。

気になった方は是非店頭でご試着頂きこの”虜”というものを味わって下さい…。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

オンライン接客、受付けています。

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 33歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author