【YCHAI】スッキリ美脚な新作デニムのnew color。

こんにちは、三浦です。

昨日まで店頭にて開催していました”大回顧展”。

期間中、たくさんのご来店誠にありがとうございました!

本日より通常通りの店頭が戻ってまいりました。

現在は2021年秋冬のアイテムがズラリと並ぶディスプレイ。

もう明日から9月というのに蒸し暑い日が続いていますが、

気分は一足先に秋のテンションへ。是非、店頭にて実感くださいませ。

さて、各ブランドで2021年秋冬のアイテムが徐々に入荷している現在。

今シーズン特に動きが活発なのがイタリアのデニムブランド『YCHAI / イカイ』

先日のブログで今季から新たに仲間に加わったスキニーモデルPANATELAをご紹介、

ブログ更新後に多くのお客様からお問い合わせとご注文、

そして店頭でも試着→購入の流れで非常にご好評を頂いています。

特に先日入荷したグレーまで落とさず深みを感じさせるcol.BLACKは、

上品でモダンなスタイルにフィットする加工感で現在のパンツ部門で一番人気。

そんなYCHAIのPANATELAですが、新色が…入荷しました。

明日の9月1日より発売となる2色のnew color、本日ご紹介です。

ROBUSTOに続く新たな定番デニムとして入荷前から注目を浴びている、

シャープさと美脚シルエットを追求したイタリアらしさに溢れるスキニーフィットモデル。

葉巻のパナテラサイズ(細くて長いサイズ)から名付けられたモデル名”PANATELAパナテラ”。

今回の入荷では着回しの利くインディゴのワンウォッシュと、王道のブラックカラー。

ヒップをコンパクトに腿をキュッと引き締め、

膝下はややテーパードしながらストンと落とす黄金の美脚バランス。

スッキリとクリーンなシルエット感で汎用性も高く、

合わせる服や靴なんかも選ばない非常に着回しの利く1本になります。

しっかりとしたフィット感を味わうことができつつも、

優れたストレッチ性によって非常に快適な穿き心地を実現。

また、生地の厚さも通年着用いただける丁度いい肉感となります。

看板モデルであるROBUSTOとは正反対のスリムシルエットですが、

ROBUSTOと同様で非常にYCHAIならではのイタリアンでモダンな雰囲気を演出。

細身のトップスと合わせた大人っぽいスタイリングから、

ゆったりとしたトップスと合わせた旬なテイストまで幅広く対応。

久しぶりにこういった細身のデニム、穿きたいと思わせる1本です。

加工感を抑えたワンウォッシュモデル。

インディゴの色落ちが少なくシャープで知的な雰囲気を漂わせており、

カジュアルアップしたい時に丁度良い一本だと思います。

ノンウォッシュ状態特有のクリーンな雰囲気が残されているのでとても使い勝手が良く、

合わせるモノによってイメージをどうにでも変えれるのも大きな魅力。


色落ちもゼロからオリジナルなものにしていけますし汎用性の高さはピカイチです。

数あるパンツの中でも間違いなく欠かせない漆黒のブラックパンツ。

モードさがありながらもほのかに温かみを感じさせるスマートな一本です。

ほんのり薄手ではありますがオールシーズンで着用可能。

クラシカルなジャケットからカジュアルスタイルまで、

様々なコーディネートに相性の良い着回しの利く王道カラー。

最も汎用性の高く【初YCHAI】としてエントリーモデルに適した1本になります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

このブログに掲載されている商品についてのお問い合わせは下記まで↓

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

VIARESTA 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: https://viaresta.jp

MAIL: info@viaresta.jp

Instagram : https://www.instagram.com/viaresta_selectshop/

———————————————————————————-

About the author