無地TじゃないTシャツをお求めの方へ。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

REMI RELIEF(レミレリーフ)

BRIEFING(ブリーフィング)

すっかりと定着したコラボレーションシリーズ。

今年はTシャツ類だけではなく

昨日ご紹介致しましたショーツ

そして今季最も反応のあるBAGの展開がございました。

本日はその中でもここ数シーズンずっと展開しています

「バッグとウェアの融合」をデザインテーマに

緩めのシルエットが特徴的なコラボTシャツをご紹介させて頂きます。

両ブランドの良さを上手く取り入れた

大人の遊び心を感じるTシャツ。

過去にもリリースしていましたが

今季はさらに細部の素材をアップデートしています。

そして収納力もより多くし少し過去モデルとは違った雰囲気のTシャツに。

キャンプ好きに嬉しいデザイン設計は勿論ですが

無地Tシャツじゃない、少し攻めたTシャツが

欲しいという方にもオススメの1着です。

■REMI RELIEF×BRIEFING / 16/-天竺ブリーフィング半袖TシャツC

https://www.avenue-jp.com/c/brand/remirelief/RN20269185

 COLOR / BEIGE.BLACK

   SIZE / S.M.L

   PRICE / ¥14,000(+tax) 

単調になりがちな夏の主役に適した1枚。

 
シャツサイド部から背面にかけてボディバッグを身に着けているように見える

絶妙なラインでウェビングテープを施したエッジの効いたデザインが魅力です。

『まるで着るバッグ!?』と思わせる絶妙なデザインが特徴です。

シルエットはゆったりめ。しかし裾のドローコードを絞ることでシルエットの変化を楽しめます。 

この裾のドローコードもレミレリーフらしさのあるディテールですね。

そしてレミレリーフ独自の加工によるボディの柔らかさ、退色も魅力的です。

洗いのかかった生地は初めから着込んだかのような色合いや風合いですので

肌にとても馴染みやすいです。

【Detail】

ボディはややスラブ感のある綿素材。

レミレリーフの自社工場により製品洗い加工が施されていますので

独特の加工感をお楽しみ頂けます。
 

一方ポケット部分はリップストップ素材です。
 

アウトドア感のある表情が良い味を出しています。

勿論選択は可能です(手洗いコース推奨)

もともと洗いのかかっている生地ですので縮みが起きづらいのは嬉しいポイントです。

【着用写真】

着用モデル:身長170cm 65kg 着用サイズ: M

デザインと機能を兼ね備えたコラボコレクション。

当店では、ずば抜けて攻めたデザインのTシャツ。

変わり種なTシャツながらも、多くの色を使わないカラー構成や

洗いのかかった生地の表情のため悪目立ちしないバランスに仕上がっていますね。

これからの夏場は特にチェックして頂きたいTシャツの一つです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

参考にして頂けると嬉しいです。

About the author