【RIPVANWINKLE】2020年秋冬全国一斉公開。

皆様、こんにちは。

甲斐です。

大変お待たせ致しました。

ここ最近多くお問い合わせ頂いておりました例の件。

RIPVANWINKLEの20AWについて。

「RIPVANWINKLEの20AWの商品ラインナップいつ見れますか?」

など店頭やお電話などで有難い事になど多くのご質問を頂いておりましたが

遂に本日よりWEBで今年の秋冬のラインナップがご覧頂けます。

6月19日から22日に開催が決定致しました

RIPVAWINKLE 20AWの受注会イベントに先駆けて

本日より予約ページを公開しております。

※受注会につきましてはまた別記事にてご案内させて頂きます。

【20AW 予約ページ】

https://www.avenue-jp.com/p/search?keyword=RIPVANWINKLE%E3%80%80%E4%BA%88%E7%B4%84

商品写真や着用写真はもちろんですが

ありきたりではない商品紹介文も読んで頂けると嬉しいです。

まずはじっくりとご覧頂き、秋冬のイメージを楽しんで頂ければと思います。

モードでも、ストリートでも、ありきたりなベーシックでもない

自由な大人のためのリアルクローズはのスタンスは2020年秋冬も変わらず継続。

RIPVANWINKLEらしさが全面に感じるアイテムはもちろん

定番品をアップデートした新作など、安定感がありながら

面白みのある20AWのラインナップとなっております。

今季から多くの方にRIPVANWINKLEを着て頂きたいという思いもあり

size6も品番によってはセレクトしている点もポイントです。

また店頭にお越しの方はカタログも御覧頂けますのでお気軽にお声がけくださいませ。

現在の予約ページには掲載されていない別注商品も仕込み中…

そちらの情報も順に公開させて頂きますので今後のお楽しみにして頂ければと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

About the author