【RENEWAL CAMPAIGN】当選者、発表。

こんにちは、三浦です。

7月末のブログでもお伝えした通りですが、

昨日より “夏の風物詩”といったカタチで定着した 【ICETACHE】

今年も期間限定で帰ってきました。

これから暑さが厳しくなる季節を前に、ナイスタイミングなイベントです。

昨年も見られた方は「待ってました!」

初めて見る方は「なぜ?」

と、人によって思うことは様々ではありますが…

“服屋なのに、アイスキャンディー”のワード。

顧客様にとってもはや馴染みのある夏の光景になっているのではないでしょうか。

■”ICETACHE”とは…

北海道札幌市にある HOTBOWL skate park から生まれたオリジナルの

アイスキャンディー、その名も “ICETACHE” (アイスタッシュ)

バックボーンはSKATEBOARD・SURFIN・MUSIC・HOTROD・MC・TATTOO・ART…

世界中にあるアイスキャンディーショップとは一線を引き、アイスキャンディーの新しい

スタイルを確立したカルチャー&ストリートアイスキャンディーです。

開催期間は8月1日(日) – 8月8日(日)までとなります。

全11種類から展開されるアイスキャンディーは見た目◎。

私もまだ食べたことないフレーバーばかりなので実食の感想はできませんが、

フレーバー名だけで「食べてみたい!」と思わせる展開です。

今年も北海道産ミルクとハチミツを使用したフローズンアイスキャンディーで、

ファッショナブルなブレイクタイムをお過ごしくださいませ。

そしてそして、ここからが本日のブログの本題です。

昨日の19時頃よりアップしたInstagramのライブ配信。

相変わらずの早口と「え〜、」という口癖から聞き取りづらかったかと思いますが、

ご視聴頂いた方々、誠にありがとうございました!

そのInstagramライブ配信にてお伝え致しました内容が…

7月1日より店名とECサイトがリニューアルしたことによって開催となりました、

“RENEWAL CAMPAIGN”の【当選者発表】です。

今一度今回のイベント内容についておさらいをしますと、

7月1日〜31日の期間中に店頭・WEB問わずお買い上げ頂いたお客様から抽選で

■ 5名の方に30,000pointプレゼント
■ 9名の方に10,000pointプレゼント
■ 12名の方に5,000pointプレゼント

合計26名、総額30万円分のポイントを進呈する太っ腹な内容。

これまで開催した抽選イベントの中でも圧倒的に上回る100名以上の方が参加頂きました。

改めまして期間中に当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

そして昨日ライブ配信にて発表し当選頂いた方、おめでとうございます!!

通販でのご利用のお客様へはメールにて本日当選のご連絡を致しました。

店頭のお客様へはSNSまたはお電話にてご連絡をさせて頂いています。

お電話の不在通知が届いていた方は改めて再度こちらからご連絡致しますね。

そこで当選頂いたお客様をイニシャルでご紹介です。

●30,000pointプレゼント / 当選者5名●

・店頭会員 K様

・店頭会員 M様

・店頭会員 K様

・WEB会員 T様

・WEB会員 N様

●10,000pointプレゼント / 当選者9名●

・店頭会員 M様

・店頭会員 H様

・店頭会員 O様

・WEB会員 U様

・WEB会員 S様

・WEB会員 I様

・WEB会員 N様

・WEB会員 W様

・WEB会員 T様

●5,000pointプレゼント / 当選者12名●

・店頭会員 M様

・店頭会員 T様

・店頭会員 N様

・店頭会員 H様

・店頭会員 K様

・店頭会員 O様

・店頭会員 I様

・WEB会員 U様

・WEB会員 M様

・WEB会員 S様

・WEB会員 K様

・WEB会員 O様

当選いただいた方、おめでとうございます!

店頭会員13名、WEB会員13名と見事に半々で分かれました。

また、惜しくも抽選を逃してしまった方にも3,000pointの進呈がございますので、

次回のお買い物の際に是非ご利用くださいね。

ポイントの付与日は8月3日(火)となりますので反映までしばらくお待ちくださいませ…。

改めましてこの度は多くのお客様にご参加頂き、誠にありがとうございました!

今後ともVIARESTAを宜しくお願い致します!

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author