【お礼】RIPVANWINKLE 21AW受注会を終えて。

こんにちは、三浦です。

先にお伝えしますが今回のブログはただひたすら語りであり、

長々とした内容となりますのでお時間のある際にまったりご覧下さい。

さて、昨日までの開催となった【RIPVANWINKLE 21AW受注会&21SS即売会】

この様な状況下にも関わらず、

期間中たくさんのご来店、誠にありがとうございました!!

先程受注会用でお借りしていた21AWサンプル品の返却も完了。

次にお目にかかるのは来月の立ち上がり以降のタイミングですね。早い。

2021年秋冬では8 / 9 / 10月の3ヶ月に渡ってRIPVANWINKLEのアイテムが入荷予定。

例年ですと8と9月の2ヶ月間でしたが今年は型数も多く3ヶ月での展開。

それだけ見応えもあり充実したラインナップであります。

期間中は2021年の秋冬アイテムを先行でご覧頂き、沢山のご予約を沢山頂きました。

ご予約頂いた方へは随時入荷のご連絡致しますので楽しみにお待ち下さいませ。

受注会の期間中は普段から当店をご利用頂くRIPVANWINKLEフリークの方を筆頭に、

前回の受注会でご予約し初RIPVANWINKLEといった方も2回連続でのご参加。

また今回の21AW受注会に初参加となった近日の顧客様もいらっしゃりと、

受注会の回数を重ねるにつれて様々なお客様がご参加頂けるようになりました。

開催する身の私たちにとってはこの上ない喜び。

改めましてこの場を借りてお礼申し上げます。

そしてこの状況下の中ではありましたがSALESの佐藤 様が10日の土曜日に在店。

佐藤 様目当てにお越し頂いた顧客様もいらっしゃり、

私たちも終始楽しく接客ができ顧客様の喜んでいる姿が印象的でした。

佐藤 様自身も「また半年後!」と言い残し帰られましたので、

次回の2022年春夏も是非、お楽しみに下さいませ。

さてさて、個人的にも「楽しかったなぁ」といつも以上に感じた、

今回のRIPVANWINKLE 2021年秋冬受注会。

受注会と聞くとどうしてもかしこまった印象があり、

「絶対予約しないといけないんでしょ?」と感じる方も多いかと。

ですが、【そんなことはありません。】

必ずご予約が必須というわけではなく、

通常の入荷より一足早く1つ先のシーズン品をご覧頂けるメリットとなり、

お客様にとってはちょっとした”服の展示会”というような内容です。

もちろん受注会についてはどなたでも参加可能となっておりますので、

これまでRIPVANWINKLEを着たことない人も最近知った方も、

次回の受注会ではご気軽に参加頂ければと思います。

新たな発見、新たなファッションの楽しみ方が見つかるかもしれませんよ。

そして、今後も受注会以外の店頭イベントも是非、お楽しみくださいませ。

改めましてお忙しい中で足を運んで下さったお客様、

佐藤 様を中心にこの受注会に協力頂いたRIPVANWINKLEの皆様。


楽しい時間を共に過ごさせていただき、誠にありがとうございました!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

———————————————————————————-

■投稿者 / 三浦 純(ミウラ ジュン)

■年齢 / 32歳

■出身 / 愛知県名古屋

■一言 / 言いたいことが多くてまとまりがなく、すいません。

AVENUE 名古屋市中区栄3-11-20
052-252-7688
PC: http://www.avenue-jp.com
MAIL: info@avenue-jp.com

Instagram : https://www.instagram.com/avenue_selectshop/

———————————————————————————-

About the author